ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

久しぶりの作業

お布団が恋しい季節になりましたね012.gif



後少し・・・
もう5分だけ・・・。

さぁ!起きよう!
気合いを入れないと起きられません。



久しぶりの作業_b0194267_1723591.jpg

ギリギリ間に合いました!


美しい朝焼けですが
このシーンが見られるのも後少し・・・。



久しぶりの作業_b0194267_20424060.jpg

今年も楽しませてもらいました060.gif

年内には片付けないとね049.gif



久しぶりの作業_b0194267_20502657.jpg

久しぶりの作業_b0194267_2050542.jpg

ススキも枯れ葉が気になります046.gif



久しぶりの作業_b0194267_2053793.jpg

スッキリしました~!




今日はリハビリ時間が変更に・・・。
病院へ行く前に植え替え作業を少し。




久しぶりの作業_b0194267_20554839.jpg

久しぶりの作業_b0194267_20563784.jpg

玄関先が定位置です。



久しぶりの作業_b0194267_2101968.jpg

ジニアも思い切って片付けましょう。



株を抜いた後には・・・



久しぶりの作業_b0194267_2185374.jpg

こぼれ種からこんなに立派な株が!

オルレアですね045.gif



久しぶりの作業_b0194267_21111937.jpg

ランタナ・・・花がらも可愛らしい012.gif




あれもこれもしたいところですが
限られた時間ですので 欲張りは禁物。



午前中 リハビリ時間に合わせて急いで病院へ
私の顔を見るなり涙ぐむ主人・・・
どうしたのかと思いきや
いつもより遅い私を心配していたと。
まさか事故に遭ったのでは?
きっと事故に遭ったんだ!




リハビリ時間が変更になったことを説明しておくべきでした。
大いに反省です。
気をつけないといけないですね042.gif


本日もご来訪頂きましてありがとうございます040.gif


よろしければまたいらして下さいね。





          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by しおかぜ at 2016-12-20 10:29 x
しーちゃん おはようございます、

いつもより遅い訪問を心配されてるご主人様!
こんなに、愛されて、頼りにされている奥さまのしーちゃん!

家での介護も頑張れます〜〜

好きなガーデニングで身体も、気持ちもほぐされますね。
植物さんの可愛いお花や姿に元気をもらえますね〜
Commented by しーちゃん at 2016-12-20 11:21 x
しおかぜさん こんにちは。

主人は後遺症のせいで 話し方も今までとは変わり
ちょっと別の人のようです。
私には妻というより 母親のような?母性を感じている気がします。
子供が母親を待つ心理かもしれません。

大好き!大好き!もお母さん大好き?
想いはどうであれ愛されていることに変わりはありませんね。
今までは頼りがいのある主人から
頼られる側になりました。

お母さ~ん!お母さ~ん!
病院でも姿が見えないと私を呼びます。
部屋を離れる時には はっきり行き先を伝えないと
ナースコールで看護師さんに確認?

時々お花を眺めてリフレッシュしながら頑張りますね。
by shi-like-flower | 2016-12-19 22:10 | Comments(2)