ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

リフレッシュ♪

朝 早いお迎えで帰りも早いのがデイケア。

少し遅いお迎えで 帰りも1時間以上遅いのがデイサービス。




今日は利用時間の長いデイサービスの日でした。

施設に出かける日のバタバタぶりは毎回同じ・・・変わりませんねぇ。


オムツ交換 着替え 食事・・・口腔ケア・・・持ち物チェック・・・車椅子への移乗
時間は瞬く間に過ぎていきます042.gif


車を見送った後 ようやく自分の朝食。

今日は家事の合間に腰痛のリハビリに出かけました。
帰りにスーパーで買い物。
遅い昼食の後は家事の続き・・・。
ゆっくりする間もなく
「ただ今~!帰って来たよ~~!」




さて とりとめのないお話しはこのくらいにして

先日 娘たちがランチに連れて行ってくれました043.gif




リフレッシュ♪_b0194267_035664.jpg





リフレッシュ♪_b0194267_051087.jpg





リフレッシュ♪_b0194267_07524.jpg
リフレッシュ♪_b0194267_074078.jpg

雑貨も置いてあるカフェに思わずテンションが上がりました 笑




リフレッシュ♪_b0194267_0104553.jpg

「すみません。写真 撮らせていただいてイイですか?」
「ハイ。他のお客さまが写らなければ001.gif





リフレッシュ♪_b0194267_0162082.jpg

リフレッシュ♪_b0194267_0164334.jpg





店内の一角には作家さんの作品展も開催中。




リフレッシュ♪_b0194267_0192090.jpg





リフレッシュ♪_b0194267_0203285.jpg






リフレッシュ♪_b0194267_0214530.jpg





リフレッシュ♪_b0194267_0223279.jpg

森をイメージ?

滴のような器が可愛らしい053.gif




リフレッシュ♪_b0194267_0253310.jpg



リフレッシュ♪_b0194267_0271829.jpg

ワンプレートランチも デザートのケーキも美味しかった~~~!


素敵なひと時をプレゼントしてくれた娘たちに感謝の私でした。




リフレッシュ♪_b0194267_0321211.jpg

明日はどんな一日になるでしょうね。



本日も最後までお付き合い有難うございます040.gif


どうぞ皆さま良い週末をお過ごし下さいませ。





← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by しおかぜ at 2017-02-26 10:42 x
おはようございます、

ご主人さまの「ただ今〜!帰って来たよ〜」の嬉しそうな声が
聞こえてくるようです。
行くのも嬉し帰りはもっと嬉しい気持ちでしょう。

カフェの雑貨さんたち!
センスのいい飾りつけの中でいただくランチは、お味も格別
だったでしょうね。

娘さんたちの優しい心遣いで疲れもいやされますねえ。

ご主人さまの「ラブコール」は夜中もつづいてますか。
Commented by しーちゃん at 2017-02-27 10:22 x
しおかぜさん お早うございます。

週3日でもデイに行ってくれて私も大助かり。
本人もお風呂を楽しみに行っていると思います。
元気よく帰って来てくれると嬉しいですね。
でもその後がバタバタですけど 笑

ラブコールですか?
ここのところ 日にちが変わる頃になるとバタンと眠りに入るみたいですね。
それまではラブコールが続きます💦
一旦寝れば 朝までグッスリ。
デイでない日は起こさないと 7時過ぎまで寝ています。
今日は訪問リハの日。
今は二度寝の主人です。
by shi-like-flower | 2017-02-25 00:41 | Comments(2)