ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

    なばなの里✿

今日はいいお天気でしたねぇ・・・(^_-)
時どき曇ったり・・・まさに絶好のガーデニング日和

を刈ろうかしら?それとも・・・防腐剤を塗ろうかなぁ・・・(^.^)
来週からの苗のポット上げに備えて
あれも、これもとやっておきたいことが山ほどありますヽ(^。^)ノ

ところが・・・私がお休みと知ったオットが
なばなの里へ行くか!?ダリア、コスモスまつりをやっとるぞ!」

急きょ予定変更しました~(^O^)/

    なばなの里✿_b0194267_21243860.jpg



花ひろばの展望台から眺めると・・・


満開ではなく
まだこれから・・・かな?

11月4日まで開催予定らしいですよ❀


    なばなの里✿_b0194267_21374459.jpg







以前は色別だったような・・・✿❀❁

混植も可愛いデス❤


    なばなの里✿_b0194267_21482454.jpg





たくさんの種類の中で・・・

こんなシックな色が目に留まりました(*^^)v

名前は・・・?


    なばなの里✿_b0194267_2157560.jpg





斑入りのダリアです。

初めて見ました・・・。

名前は・・・砂漠!?


    なばなの里✿_b0194267_2244396.jpg





この子は名前が目に留まりました(^^♪

ポンポンショコラ

可愛いでしょ!?


    なばなの里✿_b0194267_22104824.jpg







クルクマ

白色は初めてデス❀


    なばなの里✿_b0194267_22144896.jpg






ピンクのバーべナと
組みあわせてありました❀

色合わせが勉強になります(^^)v



なばなの里・・・一日中いても飽きませんヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!
次はせめて半日くらいいたいなぁ.。o○
Commented by yoko at 2010-10-06 02:01 x
こんばんは♪
今日の朝、なばなの里のCMを見て
ダリアかぁ~最近お嫁さんのヘッド材で使ったなぁ
綺麗だな~って思ってました!!

なんとリアルタイムな記事!!
いいですね♪

私、行ったことないので一回は行きたいなぁ

彼でも見つけて、冬のあのキレイなやつを
見に行かなければ!!(笑)
Commented by shi-like-flower at 2010-10-06 06:48
yokoさんへ
おはよー☀
TさんもCM見たらしく「行くかー?」って。
でも、ドライブと食事が目的でお花はあまり・・・

だからスタスタ行っちゃうのよ・・・(+_+)
でも行ってくれるだけでもいいかな?

冬のキレイも行ったよ(^_-)
素晴らしかったわ・・・☆☆☆
人もすごかったけど、、、。

ぜひぜひ行ってみて下さいな(^_-)-☆
ステキな所です❀
by shi-like-flower | 2010-10-05 22:25 | Comments(2)