ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

    花友✿

我が家には月に一度ダスキンさんがモップの交換にみえます。
担当のMさんとはお花大好き!という共通点が・・・✿

先日も顔を見るなり種まきの話題になり
苗出来た!?」「何色が多い?」・・・しばし花談義で盛り上がりました(^^♪

彼女はパンジーとビオラ以外にも数種類のお花を育苗中✿
色々お話をしていると勉強になることが沢山あります(^^)v

以前ご紹介の『イソトマ』も彼女からの頂きものです。
今回もお互いに沢山出来た苗を交換することにしました☆

ますます苗作りにも熱が入ります。

Mさんが我が家の担当になられたのは偶然かどうか分かりませんが
良い人に出会えたことを嬉しく思っています^_^

Mさん!これからも情報交換しましょうね!
どうぞよろしく~(^.^)/~~~

P・S・・・今回、またまたお花の苗を頂きました✿
ご紹介はまた改めて・・・。

今日は雨なので写真が撮れませんでしたが・・・

    花友✿_b0194267_043098.jpg



ホトトギス


寄せ植えにしてあります。
植える時には小さな蕾でした❀

予想通りの花が・・・。



明日は京都へ行って来ます。
お花の出会いはあるかしら・・・お休みなさ~い☆彡
by shi-like-flower | 2010-10-10 00:16 | Comments(0)