ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

    ショックなことが色々・・・(T_T)

今朝は久しぶりに早起きをしました~(^O^)/
5時半・・・暗いです★・・・ふだん起きたことのない時間・・・(^^ゞ
作業はムリなので先に洗濯物を干しにベランダへ・・・。

日曜日の朝です。
遠くの住宅街はどのお宅もまだ夢の中?・・・電気をつけて洗濯物を干していたのは私だけかも。o○

実は・・・早起きの理由は消毒をするためです!(^^)!

オンシツコナジラミがなかなか駆除できません★
おまけに何故かしおれてしまう苗が次々現れて・・・(>_<)…ショックなことその1

ショックなことその2・・・フェンスにからめているアイビーがどんどん枯れて・・・(原因不明)
先ずはオンシツコナジラミの駆除剤を散布。

            ショックなことが色々・・・(T_T)_b0194267_1502098.jpg



夜明けの空



あまりに美しすぎて・・・❤

思わず見とれてしまいました(*^^)


            ショックなことが色々・・・(T_T)_b0194267_15135675.jpg



枯れ葉と枝を取りのぞいたら・・・
隙間ができてしまいました (>_<)

分かりますか・・・?

定植から
初めてのことです (T_T)


            ショックなことが色々・・・(T_T)_b0194267_15234133.jpg



ウキツリボク
お花の形が可愛い❤


玄関前のフェンスにはこのお花が・・・✿

魚つりの浮きに似ている!?


            ショックなことが色々・・・(T_T)_b0194267_15454182.jpg


黄色のウキツリボク

アブチロンかしら?

お友達のTさんにいただきましたm(__)m
ご主人が挿し木をされたもの・・・❀

Tさ~ん、お花元気にしていますよ~(^.^)/~~~


咲き終わったお花をかたづけていたら午後から雨が・・・☂
せっかくの休日・・・残念 (>_<)
by shi-like-flower | 2010-10-24 15:57 | Comments(0)