ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

     能登の旅に同行!?

昨日、今日とオットが前々から予定していた能登路の旅に同行して来ました(^O^)/

完全リタイアしたオット・・・近頃あちこちへひとり旅を計画しているみたい.。o○
でも最近・・・時どき体調が悪くなるんです・・・。
心配なので休みがもらえれば同行したほうが安心かな~と。

もうすぐ結婚記念日なので、それも兼ねて・・・ということで (^_-)-☆

東海地方は二日間とも良いお天気だったんですよね!?
一日目の金沢は残念ながら雨・・・☂

35年ぶりに訪れた兼六園ではナントどしゃ降り・・・(T_T)
傘をさしながら写真を撮ってきました (*^^)v

             能登の旅に同行!?_b0194267_094023.jpg



途中の飛騨河合PAにて

紅葉真っ盛りでした☆
もっと素晴らしい景色がたくさん!
でも・・・車が停められず・・・。

この頃はまだ曇り空・・・。


             能登の旅に同行!?_b0194267_0384845.jpg






金沢市
長町武家屋敷を散策・・・

雨が降りだして・・・☂


             能登の旅に同行!?_b0194267_030899.jpg




ツワブキ

今が見頃です❁


片手で撮影・・・。


             能登の旅に同行!?_b0194267_041524.jpg







風情があります・・・。

ゆっくり散策したかったわ.。o○


では今日はこの辺で・・・。
お休みなさい☆彡
Commented by あ~ちゃん at 2010-11-05 13:11 x
見ましたよ~(^O^)/過去のブログも ぜ~んぶ!と言っても 私のことわかるかしら?……昨日の仕事後……(^-^)/

お花に囲まれたお家なんでしょうねぇ いいな!

ご主人と2人の旅行って いいですね~ゆったりと自分たちのペースで 最高です(^_-)☆

今週末は天気とても良いそうです。ビオラ パンジー…全部植えられたら ぜひ見せてください(*^o^*)あっ 土曜日仕事でしたっけ?
Commented by しーちゃん at 2010-11-05 18:35 x
あ~ちゃんさんへ
『あ~ちゃん』もちろん分かるわ(^_-)-☆

さっそく見て頂いて嬉しいわぁヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!
どうもありがとう!

夫婦二人旅・・・その年になれば?実現します(^^♪
楽しみにしていてね❤

休日はやりたいことがいっぱい!
家の中に入れないくらい!?
お掃除もしたいけど・・・。

明日は仕事です。
今日は急きょ一日勤務に・・・。
今月は結構、出勤日数が多いの・・・(^^ゞ
お仕事は好きだけどガーデニングもしたいし・・・。

また定植が終わったらお知らせするわね。
ぜひ、遊びに来て下さい!

では来週(^.^)/~~~
by shi-like-flower | 2010-11-04 00:50 | Comments(2)