ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

     咲きましたよ~❁

帰宅後ガーデニングをしようかなぁ~と思いつつも
風の強さに決心が?ゆらぎました・・・(+_+)

結局水やりだけで家の中へ・・・。

でも・・・ひとつ嬉しいことがありましたヾ(〃^∇^)ノ ♪
自家製ビオラの開花第1号?発見!! 
(先日☆つぼみが見えますか?・・・の‘アノ’苗です)

     咲きましたよ~❁_b0194267_18185436.jpg



F1 ビビ エッセンス
ジュピター

一袋に4色?のグラデーションが・・・❁
ハンギング用に蒔いてみました!(^^)!

わざわざ色合わせしなくてもOK!?


     咲きましたよ~❁_b0194267_19395977.jpg





アリッサム

ビオラより早く咲き始め
鉢に植え替えしたら・・・
株も花数もUP!


     咲きましたよ~❁_b0194267_19445924.jpg











ハートのなる木が大きくなったので・・・
ビオラとアリッサム、アイビーで
寄せ植えを作ってみました(^^♪

早く咲かないかなぁ~○o。.



     咲きましたよ~❁_b0194267_1952063.jpg










上から見ると・・・


花が咲いてないと
やっぱり・・・寂しげですね~(T_T)
待ち遠しいわ~❁❁



明日からいちだんと寒くなる!?
みなさ~ん風邪を引かないようにしましょうね~(^O^)/
by shi-like-flower | 2010-11-15 20:05 | Comments(0)