ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

      まだまだ紅葉が・・・。

朝の冷え込みに比べ日中は穏やかな良いお天気でしたね☀

今日はウチのちっちゃな苗を心待ちにしていてくれるお友達ふたりと・・・
お花の大好きな両親のもとへパンジー&ビオラの苗を届けに行ってきました~(*^_^*)

最後に伺ったTさんとのお付き合いはナント!40年!?になります・・・。
高校卒業後某デパートに就職したワタシ.。o○
その時同期だったTさんは少~し年上のお姉さん(*^^)v

私は長女でがいないので「お姉さん」と呼ばせてもらっています。
辛い時、悲しい時・・・相談にのってもらったり慰めてもらったり・・・
ずいぶんお世話になってるTさんは友達というより・・・
私にとってはやっぱりお姉さんです(^_-)-☆

ご主人共々植物がお好きなので
毎年、今の時期になると苗を届けに伺っています(^^♪

そして帰りには・・・
ご主人が大事に育てられた植物を何かしら下さいます❁
今日は、君子蘭エンゼルストランペットをいただきました・・・。

いつも有り難うございま~すm(__)m
帰宅後、さっそく植えましたよ・・・大切に育てますね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡

今日もお陰さまで充実の一日でした.。o○

      まだまだ紅葉が・・・。_b0194267_2114378.jpg



ミセバヤ・・・再登場です。

花期は過ぎましたが・・・
紅葉は一段と増して
すっかりピンク色に・・・(⌒∇⌒*)ゞ ♪



      まだまだ紅葉が・・・。_b0194267_212455.jpg







今月初めのミセバヤです☆



      まだまだ紅葉が・・・。_b0194267_21335752.jpg











ゼラニューム

緑の葉も紅葉して
すっかり銅葉に.。o○




まだしばらく紅葉が楽しめそうです・・・(* ̄∇ ̄*)
by shi-like-flower | 2010-11-29 21:55 | Comments(0)