ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

これはこれで.。o○

夕方5時。。。さすがに作業がしづらいですねぇ・・・(>_<)

今日も思う存分?庭仕事が・・・いえ庭遊びができました~ヾ(〃^∇^)ノ ♪

※オットに常々言われていること・・・
     仕事じゃないんだからムリしてまでするのはダメ!
     楽しんでするのが趣味・・・楽しいのが趣味なんだ・・・と(* ̄∇ ̄*)

願いが通じたのか今日は絶好のお天気でしたね☀

午前中、家事を簡単に?済ませたあと庭へ・・・。
昨日の続きで南側の花壇を中心に片付けと定植作業を.。o○


これはこれで.。o○_b0194267_17473156.jpg




ずいぶんスッキリしました.。o○

あまりにも殺風景なので・・・
鉢を3個置いてみました❁




これはこれで.。o○_b0194267_17541512.jpg






タカノハススキを刈り取る前デス☆

ずいぶん雰囲気が違いますね(^^ゞ




これはこれで.。o○_b0194267_181650.jpg




ちょっと角度をかえて・・・

タカノハススキの存在が大きかったので
少し寂しい気が・・・(^.^)




これはこれで.。o○_b0194267_186357.jpg



まるで大きな剣山みたい(* ̄∇ ̄*)

いつの間にかクリスマスローズに新しい葉が・・・
古い葉はカットしました☆




これはこれで.。o○_b0194267_18134221.jpg



作りつけの?鉢にもお花を❁
 ※吉良ガーデンkさんの手作り鉢デス。

カレンデュラ
ビオラ、アリッサム



連休がもらえました.。o○
明日も頑張りすぎないガーデニングの予定です(⌒∇⌒*)ゞ ♪
by shi-like-flower | 2010-12-05 19:21 | Comments(0)