ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

まだ、まだ終わりません.。o○

明日は雨降り・・・それも本降り!?
その後は・・・冬本番の寒さ到来\(◎o◎)/!?

今日は貴重な一日でした☆彡
お天気が良いとあれも、これもと片付けたいことが山ほどありますよね(^_-)

家の中も少しずつ片付けなくては・・・と思いつつも
サ~ッと掃除機をかけたら庭へ。。。(⌒∇⌒*)ゞ ♪

そして・・・思いつくままに.。o○


まだ、まだ終わりません.。o○_b0194267_18251746.jpg








今春、イチゴを植えていた
ストロベリーポット
今回は・・・

ビオラを植えることに✿

100均で買った回転盤の上に鉢を.。o○
楽に向きが変えられます(^^♪




まだ、まだ終わりません.。o○_b0194267_18414383.jpg



上部には・・・


プリムラ・マラコイデスと
使いまわしの?ワイヤープランツ❁




まだ、まだ終わりません.。o○_b0194267_18504077.jpg



こちらも・・・
株分けしたヒメツルニチニチソウと
自家製ビオラをグラデーションに定植✿

78円のアリッサムをプラスしました~(*^^)v




まだ、まだ終わりません.。o○_b0194267_191780.jpg




少々不鮮明ですが・・・アリッサムは・・・

ひとつのポットに色がミックスされて❁
来年はチャレンジしてみたいなぁ・・・!(^^)!




午後ははなぐみさんのガーデニング講座に参加☆
『お正月飾り』を作ってきました~ヾ(〃^∇^)ノ ♪

また後日ご紹介しますね(^^)v
by shi-like-flower | 2010-12-12 19:42 | Comments(0)