ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

白花・・・つづきです❀

キャー!こんな時間\(◎o◎)/!?

昨日の大掃除でふだん使わない筋肉を使ったせい?
疲れがたまってきたのでしょうか・・・?

ふだん起きない時間に目がさめ・・・もう少し寝よう。。。
二度寝の結果が今朝の時間に・・・ちょっと言えない時間です(^^ゞ

急いで昼食用のおにぎりを作り・・・お化粧(^.^)
※素顔はお見せできません・・・。

サッサ~と朝ごはん!
※食べないとオットが心配しますので・・・。

ゴメンねぇ・・・
オットに洗濯物をお願いして・・・m(__)m
行ってきま~す(^.^)/~~~

おかげ様で会社に無事到着!
昨日定植したノースポールストックのようすをまず確認!
何とか元気なようすにひと安心です・・・やれやれ.。o○

帰宅は・・・写真が撮れるギリギリの時間でした・・・。
水やりは夜間の気温を考えて・・・ガマン(>_<)
あしたは朝の水やりできるかな~○o。.

❀きょうのご紹介は・・・白花のつづきです(*^^)v


白花・・・つづきです❀_b0194267_2224725.jpg




花かんざし
キク科

つぼみの時はガクの色が赤っぽい?
咲くと・・・白い小花です❀




白花・・・つづきです❀_b0194267_22172483.jpg





ビビ クリアホワイト

中心の黄色と
スジスジが気に入っています❤




白花・・・つづきです❀_b0194267_22213344.jpg






市販の中輪パンジー?

芯の黄色がポイントかな(* ̄∇ ̄*)



明日はことし最後の勤務です(^^)
こんばんは目覚まし三個用意しよ~っと。。。(⌒∇⌒*)ゞ
by shi-like-flower | 2010-12-27 22:32 | Comments(0)