ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

きいろは春の色.。o○

松の内もすぎ、きょうは鏡開き○o。.
玄関のお正月かざりも外しました。

ところでみなさん!福袋買われたことありますか?
じつはワタシ・・・今までに四回あります。  ※記憶の中では・・・(?_?)

1度目・・・文房具・・・買わなければよかった・・・と反省.。o○

2度目・・・知り合いのブティックで・・・やっぱり?反省!?

3度目・・・ある先生のブログでオススメのあるお店の園芸福袋
      思っていたより中身がよくて良かった~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!

4度目・・・今回、昨年と同じ園芸店で購入.。o○

結果は・・・う・・・ん・・・実際に見たら買わないものばかり・・・ショック!!
(T_T)よい勉強になりました。もう、これっきりにします★★

オットにいわれました。
福袋は・・・『売る側に福がある
確かにそうかもしれないですねぇ・・・(-_-メ)

反省!しています。

さぁ!気持ちを切りかえましょう(^O^)/

きいろは春の色.。o○_b0194267_1944874.jpg


タマゴからお花!?
再登場デス!

きいろはやっぱり春の色?
気持ちが明るくなります(^_-)-☆



きいろは春の色.。o○_b0194267_2030293.jpg




白の中にきいろ❀

私のお気に入り・・・(⌒∇⌒*)ゞ ♪



きいろは春の色.。o○_b0194267_20343288.jpg




きいろに黒のブロッチ

父が好きなパンジーです❁



きょうはアルティマ君の運転で豊橋のハートセンターへ.。o○
3月にオットのカテーテルアブレーションの手術がきまりました!

お花がたくさん咲き出すころです❀
今のツラさから抜けだせることを願うばかり・・・。

きいろのお花・・・元気が伝わってきます!
どうか、本当の春がやってきますように・・・m(__)m
Commented by milukimama at 2011-01-11 22:06 x
初めての病院、初診察お疲れ様でした!
先生や院内の印象はどんな感じだったかな??

手術日も決定したみたいだね。
春先なんて、何となく良い事があるような気がして
前向きになれるよね☆
明るい春がやってくるように、私も願っているよ。
もちろん、出来る事は張りきって手伝いますよ~(≧ω≦)b

ところで、福袋・・・。
あんまり開封して興奮していないと思ったら
そういう結果だったんだねσ(^_^;)

オットさんの言葉・・・上手い事言うね~~~(笑)
Commented by shi-like-flower at 2011-01-12 08:24
milukimamaさんへ
おはよー☀

なかなか良い病院だったよ。
先生も看護師さんたちも感じが良かったわ☆

ただ・・・二ヶ月間が長く感じられるわ・・・(-_-メ)
昨夜も発作が起きたしね。
本人は私以上に不安だろうね・・・。
朝、目が覚めるとホッとするわ(^^ゞ

福袋ね・・・昨年が良かったからつい?
良い勉強だったわ(^^)
まだまだ勉強することばかり.。o○
by shi-like-flower | 2011-01-11 21:22 | Comments(2)