ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

防寒対策(^^)

ワーッ!』『キャーッ!

お昼の片づけをしていると、、、
歓声とも悲鳴ともつかない大きな声が聞こえてきました(?_?)

雪が降ってる~!』とみんなで大さわぎ\(◎o◎)/!

帰るころには止んでいましたが・・・みなさんの処はどうでしたか?

今晩はだいじょうぶでしょうか・・・?
夜中の雪は翌朝の出勤が・・・困るんですよね・・・(-_-メ)
会社へは橋が二ヶ所?・・・坂もあるんです(T_T)

きょうは、、、お花の防寒対策のご紹介です(^O^)/

防寒対策(^^)_b0194267_17313653.jpg



バークチップ

見た目もキレイ☆
いちばんのオススメ!?



防寒対策(^^)_b0194267_1754368.jpg



ミズゴケ

ハンギングには必ず使用☆
小さな鉢にも使うことが○o。.



防寒対策(^^)_b0194267_17592250.jpg

松葉

ある方のブログで知り
試してみることに(^^ゞ

0円なのがいいですねぇ・・・☆



防寒対策(^^)_b0194267_1864126.jpg




シマトネリコの株もとにも○o。.

なんだかあったかそうでしょ(* ̄∇ ̄*)



防寒対策(^^)_b0194267_18114593.jpg


フラワーアレンジメントで余った材料・・・
ストローバインのリース・・・
だったような(?_?)

分かりにくいですねぇ・・・★



なんだかダラダラと長くなりそうなのでつづきは明日にしますね(^_-)

☆先日、お花の手入れをしていて思いついた防寒対策があります・・・。
by shi-like-flower | 2011-01-26 19:16 | Comments(0)