ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

❀見習わなくっちゃ(^^ゞ

立春まであと1週間たらず○o。.
だいぶ日も長くなってきましたね(^^)v

きょうも午後からお味噌作りです☆彡

いつものように豆を煮ながら・・・水やりしたり、花がらつみしたり、、、
勝手口を出たり、入ったりしていました。

でも、、、風は冷たい(>_<)!・・・。
数分で家の中へ○o。.

今朝も冷たかった~!

❀見習わなくっちゃ(^^ゞ_b0194267_175445.jpg


霜がおりて、、、
とっても冷たそう(T_T)


土は凍ってガチガチ★



❀見習わなくっちゃ(^^ゞ_b0194267_1794795.jpg



場所によっては
お花も凍ってる!?

可哀そう・・・(T_T)



それでも・・・午後になれば.。o○

❀見習わなくっちゃ(^^ゞ_b0194267_17154162.jpg




こんなにキレイ❀ヾ(〃^∇^)ノ ♪ ❀

元気がもらえます!(^^)!



朝ゴミ出しから戻ったオットが私の顔を見るなり
※体調が悪い時以外は必ず持って行ってくれますm(__)m

『エライよなぁ・・・!』・・・と一言

突然何かしらと思ったら(?_?)

『こんなに寒いのに花はちゃんと咲いてるもんなぁ~。エライなぁ・・・。』

ふだん、それほどお花に関心のない人なのでビックリ(@_@)
今、自分の体調を考えるとよけいにそう思えるんでしょうねぇ(^^ゞ

❀見習わなくっちゃ(^^ゞ_b0194267_1847227.jpg



よ~~く見ないと分からないくらいですが
ほんのわずか生長が○o。.

ちょっとうれしい発見(⌒∇⌒*)ゞ
Commented by milukimama at 2011-01-29 22:42 x
しーちゃんのオットが、そんな事言うなんて!!??
体調悪くなってからの方が、色々な事に気持ちを向けられるようになってない(o^-')b
ジッとしている時間が増えたからかな。。
今までは気にもしていなかった物が、色々見えるのね~(o^-^o)

うちも、寄せ植えの花達が凍ってて心配になるけど
洗濯物を干す頃には、シャンとしててくれるからσ(^_^;)

本当、寒い中強いね~☆
Commented by shi-like-flower at 2011-01-30 09:22
milukimamaさんへ
おはよ~(^O^)/

きょうは昨日以上の寒さだよね(+o+)
さすがにこんな日は庭へは出られないわ・・・。

Tさんの言葉・・・私もビックリ(@_@;)
気持ちが優しくなってるのかな?
エッ!?いつも優しいって!?
ん・・・いつも以上に・・・ネッ(^_-)-☆

こんなに寒くてもホントに頑張ってるよね!
私たちもガンバロ~って思うよ☆

きょうもお互い良い一日でありますように・・・(*^^)v
by shi-like-flower | 2011-01-29 19:20 | Comments(2)