ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

見頃です~(⌒∇⌒*)ゞ ♪

オット入院二日目○o。.
明日は午前一番の手術・・・家族は予定時間の前に病院へ。

通常でも一時間の道のり!
朝の出勤時間だったらどのくらいかかるの・・・(・・?

試しに・・・今朝は七時に出発をしてみました。
予想外に道路は流れもスムーズ

対向車線は渋滞が見られましたが・・・
結果的には日中と、さほど変わらない時間で無事到着

血液検査、心電図、エコー・・・きょうは胃カメラ(食道まで?)
けっこう太い管で大変だったみたいです(-_-;)

明日はそれ以上に大変なことを・・・。
担当医はウチのアルティマ君より若い(@_@;)
本人には言えないけど心配・・・。

すみません・・・失礼ですね・・・先生を信じています!(^^)!

今日も早く寝て明日にそなえます(^.^)

見頃です~(⌒∇⌒*)ゞ ♪ _b0194267_1884345.jpg


クリスマスローズ
見頃を迎えました☆

お値打ち価格の株ですが
じゅうぶん楽しめます♪



見頃です~(⌒∇⌒*)ゞ ♪ _b0194267_18144228.jpg



あらためて見ると・・・

白花とピンク色
セットで?植えてました(^^ゞ


これから、ますますお花で庭がにぎやかになっていきます☆彡

ぶじ退院できたらお花を見ながらティータイム・・・待ち遠しいなぁ.。o○

Tさ~ん!明日はがんばってね~!(^^)!
みんなで祈ってるからね~(^_-)-☆
Commented by milukimama at 2011-03-09 21:00 x
Tさん、今頃ドキドキして眠れそうになり夜を過ごしていそうかな?
心臓に毛が生えているくせに、こういう事に関してはノミサイズなのかもね(笑)
でも、誰でもオペ前は不安を抱えるはず・・・。
しーちゃんも一緒にいない分、余計にドキドキしちゃうかな。
家族みんな、友達も沢山応援してるはずだから
どうか無事に終わって元気な姿で会えますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

しーちゃんも朝早そうだけど、気をつけて
体調も無理しないように・・・ね☆
んじゃ、おやすみ~☆
Commented by shi-like-flower at 2011-03-09 22:12
milukimamaさんへ

私も何だか落ち着かないような・・・。
本人もきっと同じだよね(^^ゞ

今日もカメラの前は血圧がUP・・・
終わったら正常値になったとか。

友達のIさんから激励電話があったそうよ。
ありがたいねぇ!(^^)!

では明日・・・無事に済んだら連絡します。
長い一日になりそうです。

お休み~☆彡
by shi-like-flower | 2011-03-09 18:41 | Comments(2)