ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

想定外のできごと・・・。

久しぶりに暖かな朝でしたね!

オツトの体調も順調・・・今晩から晩ご飯を作ってみる!(^^)!
そんな言葉に見送られ出勤.。o○

私の帰宅と同じころオットも買い物から戻ってきました。
おそい昼食のあとリビングで休憩していると・・・

脈がおかしい・・・とオット。
術後の不整脈は心配いらない・・・医師から説明をうけていました。

さえ服用すれば大丈夫・・・ところが治るどころかとても辛そうな顔(-_-;)

急きょハートセンターに向かうことに・・・。

心房粗動・・・別の病気が原因の発作だとわかりました。
本人はかなりのショックを受けたようです・・・。

電気治療で症状はすぐに改善されましたが
心のキズは深そう・・・(T_T)

オットがポツリとひと言.。o○

禍福はあざなえる縄のごとし』・・・か。

今まで順調人生を歩んできた分
残りの人生・・・少しは苦労しなさい・・・神様が与えられた試練なのかなぁ・・・(T_T)

Tさん!ひとりじゃないよ!

みんながそばにいるからね!
いっしょに病気と闘っていこうね!(^^)!

心房粗動で死ぬことは絶対にナイ!
若いドクターの言葉・・・心強いひと言☆彡

素晴らしい病院ドクター
出逢いに感謝していますm(__)m

想定外のできごと・・・。_b0194267_21311369.jpg


寒緋桜
バラ科

花言葉 善行
3月9日病院前にて撮影



想定外のできごと・・・。_b0194267_21383438.jpg



うつむき加減の花姿
独特の花色がかわいい桜

一足早い春のおとずれを.。o○


きょうは姿が一変(@_@;)
葉桜になりつつありました。

二週間たらずで季節は確実に一歩一歩まえに.。o○
春のおとずれが待たれます(⌒∇⌒*)ゞ ♪
Commented by milukimama at 2011-03-22 08:36 x
電話の声では、元気そうだったけど
やっぱりTさんショックだよね(≧ヘ≦)
病気と闘うんではなくって、上手く共存していく事が大事なのかもね。

幸い、今の所こっちは薬もあるし、すぐに治療もしてもらえる。
それだけで、救われてるよ!
一昔前では、致命的な病でも現代は治療法があるし。

「禍福は ~」
確かにここ数年は順調というか、恵まれ過ぎてたかもねσ(^_^;)でも、その前までは苦労もいくらかあったんだから
今を乗り越えたら、また「福」がやってくるよ☆
Commented by shi-like-flower at 2011-03-22 14:35
milukimamaさんへ
術後10日間一度も発作は起こらず
良い方向に向かっている・・・そう信じて喜んでいた分
ショックも大きいのよね・・・。

でも・・・医学はどんどん進歩しているし
同じ病気の患者も多いはず。

ハートセンターを信じて・・・上手く共存・・・その通りだね。

一緒に頑張って行くわ!(^^)!

またSOSの時はよろしくね!
by shi-like-flower | 2011-03-21 22:32 | Comments(2)