ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

元気がもらえる色!

昨日の強風にくらべると・・・きょうは絶好のお天気ですね(*^^)v

家中の布団を干し・・・山ほどの洗濯物がベランダと庭でヒラヒラ。o○

オットの救急車の一件いらいmilukimamaさんが子ども連れで里帰りをしています。
昨日からpapaさんも来てくれ、久しぶりに賑やかなわが家ヾ(〃^∇^)ノ ♪

子供たちの声にオットの表情も和らいで今は少し落ち着いているようです・・・。

私もオットの様子を見ながら少しだけ庭へ・・久しぶりに液肥をかけてまわりました☆

暖かさにつられて花数が一気に増えた気がします(^^)v

元気がもらえる色!_b0194267_14322173.jpg



昨年ピアゴで買った
花つきミニ水仙

ふた回りくらい株が大きくなったような(@_@;)



元気がもらえる色!_b0194267_15271850.jpg



アップのお顔!

ミニ水仙もいろいろ種類が・・・
ティタティタ?テータテート?


春は黄色が似あいますね!

じつは・・以前はちょっと苦手な色でした。

でも少~しずつポイントに使うようになり・・・今は・・・元気がもらえる色!
そんな気がします。

最後に・・・

元気がもらえる色!_b0194267_16455316.jpg



ギンヨウアカシア

雪で枝の折れる被害にあいましたが
可愛いお花を見せてくれました(^^ゞ
Commented by milukimama at 2011-03-27 22:02 x
居るだけだけど、少しでも元気が出そうなら顔見させてあげたいしね(#^.^#)
孫達と戯れている姿を見ると、本当に救急車からの電話の時は
最悪の事も頭を過ぎったから、改めて良かった~って思うよ。
今さらながら、一日一日を大切にしないとね。。
Commented by shi-like-flower at 2011-03-28 11:04
milukimamaさんへ
来てくれてとても心強いよ!
ありがとうねm(__)m

なによりも・・・Y子ママさんに感謝しなくては・・・。
あり難いと思っているわ!

もちろん、papaさんもね!

早く元気になって皆さんにお礼ができるようになりたいわ・・・。

辛そうな顔を見るのはこちらも辛いものね。

お薬が早く効いて来ないかな・・・。
by shi-like-flower | 2011-03-27 16:53 | Comments(2)