ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

父に贈る花束・・・☆

朝 に出てビックリ!

アァ~ッ!\(◎o◎)/!

一部の鉢植えが ひどい水切れ状態!・・・グッタリしてる~(>_<)
・・・ゴメンね・・・。

昨日は 出かける前にタップリ・・・水やりしたので
帰宅後は疲れもありに出ませんでした。

そうとう暑かったようですねぇ・・・。

ちょっと愛情が足りなかったと反省 (^^ゞ

さて・・・きょうは かりん花さんの教室へ行ってきました。

テーマは・・・父に贈る花束

父に贈る花束・・・☆_b0194267_19493720.jpg

花材・・・シマフトイ、ヒマワリ、バラ、クリプタンサス
     アルストロメリア、テマリソウ、ブプレ
     サマーチェリー、グリーンベル(シレネ)

フトイにワイヤーを通し好きな形に・・・花止めの代わり。
私は三角形・・・四角の人も・・・。


父に贈る花束・・・☆_b0194267_20155768.jpg



アルストロメリア

少し小ぶりのタイプ・・・初めて見ました!
色もシックな黄色?


父に贈る花束・・・☆_b0194267_2021680.jpg



父の日といえば・・・黄色のバラ
ナゼでしょうねぇ(?_?)

手前に配置・・・☆


父に贈る花束・・・☆_b0194267_20274116.jpg



クリプタンサス
聞いたことない名前.。o○

好きなものを二種類えらびました。


父に贈る花束・・・☆_b0194267_20321019.jpg




もう一種類は・・・コレです (^O^)/

スゴ~く 迷うけど・・・選ぶのは楽しい!?


花束・・・ブーケは とっても苦手デス。

何度も作っているのに難しいと思います(^^ゞ
手にムダな?チカラが入ってしまう私.。o○

お花屋さん・・・とても なれそうにありません・・・★

・・・最後はウチのお花をご紹介します。

父に贈る花束・・・☆_b0194267_20424529.jpg



塀の内側でユリが開花(*^_^*)

遠くの風景をいれて撮影.。o○
ちょっとオモシロイ写真になりました☆彡
by shi-like-flower | 2011-06-07 20:57 | Comments(0)