ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

終日・・・庭あそび ヾ(〃^∇^)ノ ♪

買って来ましたよ~(^O^)/

屋外用携帯虫よけ・・・世界最高水準5倍効く

この言葉に魅かれました・・・(* ̄∇ ̄*)
効きそうでしょ~☆

にぶら下げて・・・たしかに効果あるみたいですよ(*^^)v

きょうは一日中庭にいましたが まったく刺されませんでした!
エッ!?が吹いてたから刺されなかった!?

・・・今度は無風の時に試してみますね・・・。

終日・・・庭あそび ヾ(〃^∇^)ノ ♪ _b0194267_19405756.jpg



わが家の紫陽花も咲きはじめました☆彡

父が挿し木したものです。
ずいぶん大きくなりましたヽ(^o^)丿


終日・・・庭あそび ヾ(〃^∇^)ノ ♪ _b0194267_195232.jpg




私は・・・やさし~い 色合いが好き☆

お気に入りの紫陽花・・・(*^_^*)


きょうこそは?絶好のガーデニング日和でしたねぇ・・・。

ずーっと 気になっていたモッコウバラの剪定をしました(^O^)/

終日・・・庭あそび ヾ(〃^∇^)ノ ♪ _b0194267_2014495.jpg



どうでしょう・・・?
けっこう新芽が沢山でてます。

こういうのが気になるんですよ~(>_<)


終日・・・庭あそび ヾ(〃^∇^)ノ ♪ _b0194267_20175373.jpg



スッキリしました~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!

でも・・ちょっと切りすぎ!?
気にしない・・・気にしない・・・ネッ(^_-)-☆


最後は・・・ユリのお花をご紹介します!

終日・・・庭あそび ヾ(〃^∇^)ノ ♪ _b0194267_2025671.jpg



アルガーブ

ユリ園で買って来ました。
ダイナランド?びわこ函館山ゆり園?


終日・・・庭あそび ヾ(〃^∇^)ノ ♪ _b0194267_20344476.jpg



カルフォルニア

名前の由来・・・興味ありますねぇ (* ̄∇ ̄*)
私にしては珍しい色!?
by shi-like-flower | 2011-06-15 20:43 | Comments(0)