ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

無心になりたいときは・・・花がらつみ

あ~ぁ・・・残念・・・(T_T)

きょうも!?本来の花ブログとは かけ離れた話題になりますが・・・
ちょっと おつき合いしてもらっていいですか?

以前・・・妹のAちゃんが 私と同じ会社に・・・就職を.。o○
思い出してもらえましたか?

実はあれから・・・Aちゃんではなく 旦那さん・・・つまり ウチのオットの弟君が働く事に ほぼ決定。

制服も渡されて 今週から仕事・・・のハズでした。

ところが 会社の事情で急きょ 別の方に採用が決まってしまいました。

面接担当のIさん・・・就職の話をもちかけた・・・立場がありません(T_T)

よく内定取り消しの話を 耳にしますが・・・まさか自分の身近で起きるとは・・・。

帰宅したら 心身ともに ドッと疲れが 出てきました。
しばらく もしたくない気分・・・(T_T)

ボーッとしていましたが・・・こんな時こそ何かをしないと・・・気分はめいるばかり・・・★

無心になりたいときは・・・花がらつみ_b0194267_20104381.jpg


ペチュニア 極小輪咲き ミニチュニア
ラベンダーベイン

ほんとうに一輪が小さくて・・・
花がらつみをさぼっていました(^^ゞ


無心になりたいときは・・・花がらつみ_b0194267_201733100.jpg

になりたいときは
細かいことが一番!
・・・ひたすら 花がらをつみました。

キレイになったら
気分もすこ~し晴れたかな!?


ミニチュニアより さらに小さいお花をご紹介します・・・。

無心になりたいときは・・・花がらつみ_b0194267_20241267.jpg




黄色は苦手なワタシですが

小花は特別・・・可愛い~(*^_^*)


無心になりたいときは・・・花がらつみ_b0194267_2030491.jpg



メカルドニア ゴールドダスト


黄色い可愛らしいお花を
株一面に咲かせます(*^^)v

グランドカバーにもなります。

さすがに花がらつみはムリなので
切り戻しでしょうねぇ・・・(*^_^*)



今回の就職の話は とても残念な結果になりましたが
弟君の・・・世話になりました・・・の言葉に 救われた私でした。

どうか良い職場が 見つかりますように・・・m(__)m

無心になりたいときは・・・花がらつみ_b0194267_20441987.jpg



ずいぶんピンボケですが・・・

東の空に まん丸なお月さま
あしたは良いコトがありますように・・・(^.^)
by shi-like-flower | 2011-07-14 20:56 | Comments(0)