ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

うれしいプレゼント・・・(*^_^*)

きょうは 吉良町の花火大会がありました。

会場では・・・今年もたくさんの見物人で にぎわったことでしょうね☆

私は毎年 自宅のベランダから ながめています。

一度だけ 家族で観に行ったことがありますが スゴイ!車の数でビックリ(@_@;)
・・・それ以来 自宅でのんびりに決めています(*^^)v

今年 初めてオットとふたりでながめました・・・。

うれしいプレゼント・・・(*^_^*)_b0194267_2243192.jpg




買ったばかりのカメラで撮影.。o○

花火って難しいですねぇ・・・(^^ゞ


うれしいプレゼント・・・(*^_^*)_b0194267_225052.jpg



シャッターボタンを押すタイミングが
なかなか つかめません(>_<)

ホント!難しい~!


うれしいプレゼント・・・(*^_^*)_b0194267_22534180.jpg




瞬間をとらえるって 大変!

来年こそは・・・!(^^)!


じつは・・・一昨日 ひと足早い 誕生日プレゼントをもらいました♪♪

今までは 一台のカメラを アルティマ君と共有.。o○
お互いに写真を撮ることが多いので 何かと不便でした(^^ゞ

前から欲しかった 自分専用のカメラ☆彡

Tさん!どうもありがとうね~(^_-)
大切に 大切にしま~す!

・・・最後にお花の写真です・・・☆

うれしいプレゼント・・・(*^_^*)_b0194267_23601.jpg


切り戻しでカットしたお花をつかい
小さなアレンジを.。o○

ジニア、トレニア
ロータス


最近 PCの調子も悪いです・・・★

新しいのが ほしくなりますねぇ(^^ゞ
Commented by milukimama at 2011-07-24 07:11 x
新しいカメラ良いね~♪
カメラもパソコンも無くなると、困るモノだよねσ(^_^;)
昔は無くて当然だったりしたのに・・・。

それにしても、しーちゃんは相変わらず上手にアレンジするね☆
こういうのも、やっぱり人柄が出るね~。
しーちゃんの優しい雰囲気がお花にも表れてるよ(o^-^o)

では、子供達まだまだ寝てるけど・・・
昼前には参上予定ですっっ!
Commented by shi-like-flower at 2011-07-24 09:17
milukimamaさんへ
おはよよ~(*^_^*)

接写はRICOHがオススメ・・・前から欲しかったのよ~!
これから バンバン撮ってUPします☆
楽しみにしていてね(^_-)

朝からママさんに褒められて嬉しいわぁ!
ありがとうね!

では、後で!待ってま~す(^.^)/~~~
by shi-like-flower | 2011-07-23 23:11 | Comments(2)