ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

オシャレなお店・・・オシャレなお花(*^^)v

あすは 私と四つちがいの兄の命日です。
早いもので今年で13年に.。o○

一日早いきょう・・・オットとアルティマ君、私の三人で 実家の仏様とお墓に お参りをしてきました。

これだけは 毎年欠かしたことがありません (^.^)

何とか元気に過ごしているよ・・・報告をしました。

毎年、毎年お参りをしてるのに 年に一、二度しか顔を合わせなかった兄・・・

おかしな話ですが 未だに実感がありません。
ヤァッ!元気か?・・・ひょっこり現れそうな気がするんです。

その一方で・・・『涙そうそう』を聴くたびに かならず涙があふれる私・・・(T_T)
  
   ☆   ☆   ☆

お昼は 知りあいの女の子オススメの オシャレなカフェに行ってみました。

海を眺めながら・・・お茶と軽食のステキな空間.。o○

オシャレなお店・・・オシャレなお花(*^^)v_b0194267_2062685.jpg




注文したピザトースト

お皿もオシャレでした(* ̄∇ ̄*)


オシャレなお店・・・オシャレなお花(*^^)v_b0194267_20102993.jpg




飲み物は紅茶を☆

こちらもオシャレ~(*^_^*)


オシャレなお店・・・オシャレなお花(*^^)v_b0194267_20142969.jpg



お天気が良い日は
外で海を眺めながらお茶も・・・。

鎌倉のお店に似てる!?


では・・・本日のお花をご紹介します(^^)v

オシャレなお店・・・オシャレなお花(*^^)v_b0194267_20195384.jpg


ミニバラ・グリーンアイス

この子もオシャレなんです~(⌒∇⌒*)ゞ
横に伸びるタイプ☆
グランドカバー、ハンギング向き!?


オシャレなお店・・・オシャレなお花(*^^)v_b0194267_20264986.jpg



夕方・・・朝より開いてる\(◎o◎)/!

パウダーピンクから白・・・淡いグリーンへ.。o○
花色が変化します❤


オシャレなお店・・・オシャレなお花(*^^)v_b0194267_203142.jpg



全体のようす.。o○

鳥かごに入れてみました。
咲きそろうのが楽しみ~(*^_^*)


帰宅後・・・花ひろばさんへ(^O^)/

以前 作ってもらったハンギングのお直しと 新しいものを もう一つお願いしました。

店長の梢ちゃんと 私の好みが似てる!?・・・お花選びも楽しいひととき。

ミニバラ・グリーンアイスを使っての作品に決定!
ステキなハンギングができましたヾ(〃^∇^)ノ ♪

作品のご紹介はあすということで・・・では、おやすみなさい・・・☆彡
by shi-like-flower | 2011-07-27 20:46 | Comments(0)