お世話になりましたm(__)m

とうとう Hさんといっしょにお仕事ができる 最後の日が来てしまいました。

ぜったいに泣かない! 笑顔で楽しくお仕事しよう!
そう自分に言いきかせて・・・出勤(^O^)/

引きついだ仕事も まだまだ不安がいっぱい・・・。
気になっていたコト 素朴な疑問 一つひとつ質問させてもらいました。

だいじょうぶだよ~!ぜったい出来るから。
いつもの笑顔でHさん(^^)

年令的には私の方が ずっと年上なのに 支えられていたのは私の方です。
しっかり者で 仕事上もベテランのHさんには ほんとうに・・・たくさんのことを教わりました。

けっして人を悪く言わない イヤな顔は見せない 五年と四ヶ月間・・・常にニコニコ笑顔の人.。o○

あらためて挨拶はしないからね。
また会えるもんね!

いつも通りに笑って・・・お疲れさまでした~(^.^)/~~~ おたがい手を振って別れました。

車に乗ったとたん いっきに涙が・・・(T_T)
自分ひとりの車の中・・・声を上げ 泣きながら帰って来ました。

元もと 涙せんの弱い私なのですが・・・最近は年令のせいもある?
自分でも呆れるくらい 涙もろくなりました(T_T)

ちょっと美しいお花の写真でもながめて 気分を入れかえましょう!(^^)!

b0194267_15111128.jpg


再々登場!?
ミニバラ・グリーンアイス

つぼみが開きました(*^_^*)
こんなに やさしいピンク色.。o○


b0194267_15163029.jpg



先に咲いたお花は・・・すこ~し緑がかっています。
暑さで 花びらが傷んでいますが・・・

ピンク・・・ホワイト・・・淡いグリーン○o。.


b0194267_15233578.jpg



ピンクの八重咲きベゴニア

ややピンボケですね・・・。
ミニバラのようです☆


b0194267_15264884.jpg



こちらは・・・白花の八重咲きベゴニア

美しいです~(*^_^*)
まるでバラのお花みたい☆


最後の一枚は・・・昨日ご紹介のベアグラスに似てますが・・・。

b0194267_15324057.jpg



オリズルラン
ユリ科

玄関先でお客さまをお出むかえm(__)m


b0194267_15362297.jpg

ブーツ型の鉢に(^_-)-☆

冬場は 軒下で管理
地上部が枯れても 春には新芽が☆彡
ランナーから子株がたくさん出来ます!
もうずいぶん長く 楽しませてもらってるわ~○o。.


では そろそろ 二回めの『カーブス』へ行ってきます!

継続は力なり・・・頑張って来ますね~(*^^)v
Commented by milukimama at 2011-08-03 22:51 x
よく泣かないで一日頑張れたね!!
読んでいて、私も涙腺が・・・(TmT)ウゥゥ・・・(泣くまではいってないけど)
家族の次によく会う人??当たり前のように居た人だもんね。

そうそう!
オリヅルランだ!!
ベゴニアキレイだね~(*´∇`*)
言われてみれば、名前も昔教えてもらったようなσ(^_^;)
Commented by shi-like-flower at 2011-08-04 05:35
milukimamaさんへ
おはよー(*^^)v
そうなのよ・・意外と大丈夫だったの。

いつも お仕事していて楽しかったから 
最後の一日も 笑顔で頑張ろう!って決めてたのよ。

明るく皆さんにご挨拶されてる様子を見ながら
つい、涙がでそうなこともあったけどね。
何とか頑張ったわ(^^)v

オリズルランは もうどのくらいになるかしら?
おじいちゃんに貰って来た記憶が・・・。
本当に強くて逞しい子!

私たちも頑張らなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)
では、今日も頑張って来ま~す!
by shi-like-flower | 2011-08-03 15:48 | Comments(2)