豊橋の病院・・・最後にしたいわ.。o○

今朝九時・・・予定どおり家を出発(^O^)/

通勤ラッシュが過ぎた時間帯なので 大型トラックが多くて気を使いますねぇ・・・。
前後、隣に大型トラックや大型車が来ると 小さな車は圧迫感を.。o○

それでも何とか無事 到着!
近くの駐車場は満車状態・・・オットを先に降ろしたあと少し離れた第二駐車場へ。

そこにも沢山の車、車、クルマ・・・。
世の中には 心臓を悪くされている方が沢山いらっしゃるんですねぇ(@_@。

ところが・・意外や意外!?

めずらしく 検査が早くすみ 診察の番も早くまわってきました。

結果は・・・小さな脈の乱れは 一過性のもの 気にしなくて良い・・・とのことでした。
今後は近くの病院でケアをしてもらうことが決まり 紹介状を書いていただくことになりました。

『 よ~く通ったよなぁ・・・何回くらい来たんだろう 数えきれないなぁ・・・ありがとうなぁ 』

病院を後にしながら オットがしみじみ言いました(* ̄∇ ̄*)
この病院とは これっきり・・・縁が切れるといいね~。

b0194267_17292340.jpg



清潔感あふれる病院内には
いつもキレイなお花.。o○

毎回楽しみでした・・・(#^.^#)


b0194267_1961276.jpg



そして・・・
かならず 花材が書かれています。

勉強になります!(^^)!


b0194267_191124100.jpg



黄色いお花・・・ヘレ二ウム( 別名 ダンゴギク )

細い線状のものは・・・スモークグラス
オシャレな植物です☆


b0194267_19161281.jpg


玄関先の花壇には季節のお花ヾ(〃^∇^)ノ ♪

春はパンジー!?
夏場は白とピンクのペンタス
秋まで楽しめますね♪


今晩はアルティマ君が唐揚げを作ってくれます。
少しずつ レパートリーも増えてきました。

この調子で精進して下さいませ・・・(^^)v

あり難いです.。o○
Commented by milukimama at 2011-08-23 21:46 x
通院お疲れ様!
こんな事が無ければ、しーちゃんは今もまだバイパスすら一人で走れなかっただろうね~σ(^_^;)
本当に、救ってもらった病院だったけど
やっぱり出来れば、今後はお世話になりたくないよね(≧ヘ≦)

それにしても、病院でここまで花がマメに飾られてると感心!
産婦人科病院みたいだね~(o^-^o)

アルティマさん、夕食当番お疲れ様☆
唐揚げは、もう一人前の腕前だよね!
Commented by shi-like-flower at 2011-08-24 05:12
milukimamaさんへ
おはよ~ヽ(^o^)丿
そうねぇ・・・運転は得意じゃないから まさか豊橋まで行くことになるとは思ってもみなかったわ(^^ゞ

また アブレーションになればお世話にならざるを得ないけど
そんなことに ならないようにしたいわぁ・・・。

市内の病院なら何かと便利だからね。

お花がいつもキレイで 傷んでいたことは一度もなかったの。
それは素晴らしいと感心してしまったわ。
おまけに・・・一か所ではないからねぇ。

唐揚げ、美味しかったよ!スープも作ってくれて・・・。
ママさんたちにも 食べてもらう日が来るんじゃない?
Tさんも美味しいって太鼓判を押していたから
本人も自信が持てたと思うよ!

次は何を作ってくれるのか楽しみだわ。

では、今日もお仕事頑張ってね~(^.^)/~~~
Hさんに会えたらよろしくね!
by shi-like-flower | 2011-08-23 19:25 | Comments(2)