ハロウィン☆

昨夜は泣いてばかりいたので・・・
けさ 鏡を見たら すっかり瞼が腫れておりました。

細い目が ますます細く・・・どうしよう(T_T)

きょうは 第二水曜日・・・かりん花さんの教室がありました。

教室近くのハナミズキも ずいぶんキレイに色づいて来ました彡

季節を感じながら車を走らせている自分は なんて幸せなんだろう.。o○

あらためて・・・元気に通えることに感謝をしましたm(__)m

かりん花さんの店先では 先生が長く伸びた枝を チョキチョキ・・・

「 おはようございま~す!」 

きょうは気持ちを切り替えて・・・涙は封印です★

本日のテーマは ハロウィン

b0194267_20253720.jpg

花材
ブラックリーフ、アンスリウム、ベンケイソウ
トウガラシ、プルモーサム、ルスカス


葉の使い方が難しい(>_<)
竹ひごの使い方も・・・。


いつも思うのは・・・ワタシってなんて発想が乏しいのかしら( 一一)

出来上がりは毎回よく似た感じ・・・ワンパターン?

でも 楽しく出来たので良しとしましょうか(⌒∇⌒*)ゞ ♪

b0194267_204664.jpg


オレンジ&ブラック
ハロウィンならではの色あわせですね☆

普段では考えられない色!?
グリーンのアンスリウムが効いてる!



きょうの晩ごはんは・・・ 今シーズン初のおでんにしました(^-^)

すっかり 鍋物の美味しい季節になりましたね。

では 明日も良い一日でありますように・・・。

お休みなさい☆彡



ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by けい at 2011-10-13 16:16 x
しーちゃんこんにちは (^_^)

泣き虫で 優し~い しーちゃん! 気持ちは少し強く持てそうですか?
そんな顔を見ていたら お友達が悲しみますよ~。
きっと 優し~しいちゃんのお顔が見たいのよ!
お友達の…なんとなく検討はつきます。そして、私が 同じ立場でも 涙が止まらないような気がします。
でも、気持ちを強く持って頑張ってお見舞いしてくださいね。

ハロウィン 面白いのが出来ましたね。
少しオブジェ的かしら?…発想が乏しいなんて事ないよ~!
この花材だと ハロウィンまで十分もちますよね。♪
Commented by shi-like-flower at 2011-10-13 22:05
けいさん 今晩は(^-^)

きょう・・・他のお友だちから しっかりクギをさされました。
絶対に涙はダメ!明るく笑顔でね!・・・と。
何か楽しいことを考えて・・・頑張ります。

正直 自信ないけど・・・。
もし泣けてしまったら
会えて嬉しいから・・・うれし涙って言おうかな。
優しい彼女だから 許してくれそう・・・。
泣き虫オバサンって知ってるから(T_T)

・・・頑張ってきます。

作品 みなさんのと比べると ダメだな~って。
でも とっても勉強になりますね。
そして毎回・・・楽しかった~!って。

何しろ世界に一つの作品ですものね(^_-)-☆

お休みなさい☆彡

by shi-like-flower | 2011-10-12 21:02 | Comments(2)