ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

今・・お花が少ない時季です★

良かった~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!

エッ!?・・・何が?
きのう ダリアの支柱を足したこと・・・苗をカーポートに移動させたこと☆

昨夜の風と雨・・・心配で家中の換気扇を止めました。
けっこう強風でしたよね(^^ゞ

その前に・・・夕方の薄暗い中を 一人でせっせと育苗箱をカーポートへ.。o○
頑張って良かったです☆

今・・お花が少ない時季です★_b0194267_18562037.jpg



今朝の風景.。o○
空が真っ暗でした★

この数分後に雨が・・・。


そして きょう日中は 「日がさしてる~(@_@;)・・・お天気回復したの!?」
ビックリしましたが・・・夕方から またまた雨が大降りに・・・。

苗を戻さなくて良かった~!!!

お天気に振り回された週末になりました。

・・・話しは 変わりますが・・・

知りあいのKさんから連絡があり・・・
「近日中に お花の好きな方とお庭を見に行きたいのですが・・・。」

急きょ 週明け早々に お二人でいらっしゃることになりました。

それは構わないんだけど・・・お花が咲いてないです~(>_<)

たぶん今が一番 庭の寂しい時季かもしれません。

今・・お花が少ない時季です★_b0194267_1938893.jpg

トレニア・ブルーインパルス
開花期6月~10月

なぜか花が・・・。
ひょっとして日光不足!?
※右後方ミスキャンタスお花は終わり・・・。



今・・お花が少ない時季です★_b0194267_19475496.jpg


こちらのチョコレートコスモスは・・

陽のあたる場所に移動したら・・・
急に咲き始めました~ヾ(〃^∇^)ノ ♪
置き場所・・・考えなくては☆



Kさ~ん!お花が少ないことを頭に いらして下さいね~!
お待ちしております・・・m(__)m

明日は 寿退社したNさんの結婚式.。o○

どうか 良いお天気になりますように・・・❤





ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2011-10-22 20:13 | Comments(0)