ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

そろそろ クリスマスの準備!?

二度あることは三度!?

今朝もオットは浮かない顔・・・( 一一)

20分ほど 心室性期外収縮の症状がつづいてると・・・。

ちょうど火曜日は 主治医であるO先生の外来診察日☆

すぐに支度をして 病院へ向かいました。

心電図・・・異常なし・・・どうやら症状は治まったみたいです。

きょうは ホルター心電図を装着して様子を診ることになりました。

なにか良い治療法があると良いのですが・・・。

さてさて私・・・ただ病院へ行っただけなのに少々疲労感あり.。o○

でも・・・せっかくの休日☆ガーデニングを・・・

・・・ん・・・風が強い!!!

こんな日はお買物とばかりに・・・かりん花さんへ行くことにしました。

きょうは周年祭の最終日・・・お目当ての苗はナント!完売でした(@_@;)

そろそろ クリスマスの準備!?_b0194267_17593029.jpg




この木・・・残念ながら名前が(?_?)
実は・・・先週
買おうかどうしようか迷ったあげく保留.。o○

そしてきょう・・店頭にあった数本は完売☆
ガッカリしていたら・・・奥の方に一本!
縁があったのね❤

クリスマスの木になりそう.。o○




そろそろ クリスマスの準備!?_b0194267_1938295.jpg


クリスマスと言えば・・・
玄関のリースを変えました☆彡

サビサビだった金具は
白色にペイント♪



明日は またまた一日勤務.。o○

頑張ってきま~す(^.^)/~~~

アッ!そうそう・・・札幌ではきのう?初雪でしたか?

コチラも 明日の朝は一段と寒いそうですよ・・・。

お互い 風邪をひかないように気をつけましょうね!(^^)!




ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by milukimama at 2011-11-15 22:53 x
さして心配要らない不整脈といっても
当の本人は不安だろうね・・・それが余計に悪循環と分かってもね|||(-_-;)|||||
今まで遊びまくった分(?)、しばらく大人しくしているように
心臓が疲れているのかもね。
そのまま疲れて止まってしまわないように、ガンバレ~~Tさんの心臓!!(苦笑)

今週中日は寒いみたいだね~。
明日は、ハルの発表会リハのために文化会館へ行きます。
朝早くに準備だけど、私も頑張るよ~p(*^-^*)q

しーちゃんも仕事、無事にこなせますように。
Tさんの心臓が落ち着いていますように…☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Commented by shi-like-flower at 2011-11-16 17:06
milukimamaさんへ
無事に仕事が終わりました~!(^^)!

ほんとうに・・・次々と新しい病名が・・・
心臓って厄介だねぇ・・・。
とても不快らしいのよ(-_-メ)
きょうも少しだけ症状が出たみたい・・・。

来週の診察の時に何か指示があるのかしら。
火曜日が待ち遠しいわ(^^ゞ

それまで症状が出ないでほしいなぁ.。o○

リハーサルはどうだった?
うまく出来たかしら(*^_^*)
当日は観に行けなくて残念・・・ビデオを楽しみにしているね❤

今週は寒いみたい!?・・・庭に出られないよ~(T_T)
Commented by けい at 2011-11-16 19:05 x
しーちゃん お疲れ様で~す(^_^)

体調は大丈夫ですか?

旦那様も 異常はありませんか?
しーちゃんがいない時 何事もなければいいのですが。

カリンさんで買ってこられた 木ですが、ちょっと細かい部分が見えないですし 形が スマートなので違うかもしれないのですが 姫杉ではないですよね?(>_<)

クリスマスリース とてもステキ!❤
しーちゃんが作ったのですか?
色合いも 形もとてもすてきですね。

朝晩は 寒くなってますね。
お疲れを出さないようにね。 !(^^)!
Commented by shi-like-flower at 2011-11-16 20:31
けいさん 今晩は☆
ヒメスギ・・・どうでしょうか?
お店では名札が付いていたのですが 
帰宅したら取ってあったので(?_?)です。
今度行ったら確認してきます。

リース・・・以前材料を買って作ったら結構なお値段に・・・。
今回のは残念ながら 出来上がったものを購入しました。

朝晩 ほんとうに寒くなりましたね・・・。
お互いに 風邪引かないようにしましょうね!(^^)!
by shi-like-flower | 2011-11-15 19:53 | Comments(4)