ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

今年は赤で♪♪

きょうも無事に一日が終わりました~・・・良かった・・・(^^ゞ

   *   *   *

昨夜は久~しぶりに とてもヒドイ頭痛で なかなか寝つかれず・・・ひょっとしたらこのまま・・・

この間いただいたお薬も 少しも効きめが表れず辛かったぁ・・・(T_T)

ハイ! 原因は分かっています。

タカノハススキの刈り取りと片づけ・・・そうとうな重労働だったみたいです。

新しく購入した刈り込みばさみ・・・さすがに切れ味抜群!

作業しているときは けっこう楽しんでいました.。o○

終わってみると疲れがどっと出て 気づいたら・・・肩辺りがコリコリ状態★

夜になってから徐々に頭が・・・。

確実に 一年前より体力が落ちてる~(>_<)

来年からは もっと時間をかけてやらなければ・・・ですね。

ムリのきかない年令になりました~(^_^;)

   *   *   *

今朝・・・あぁ~目がさめた~・・・ワタシ生きてる~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆!

神さま 仏さま・・・今朝も無事に朝が迎えられました!

ありがとうございましたm(__)m


今年は赤で♪♪_b0194267_1832261.jpg


クリスマスホーリー
今年もたくさんの赤い実☆

昨年はトリに見つかり・・・
1粒残らず食べられました(^^ゞ



今年は赤で♪♪_b0194267_1885214.jpg




冬バージョンに作りなおしました(*^^)v

クリスマス・・・肥料切れが気になります★

赤い実にあわせて・・・・
赤いガーデンシクラメン

他はあり合わせの苗を・・・(*^^)v
開花までガマン!?




今年は赤で♪♪_b0194267_18392024.jpg



一年前のシロタエギク “シラス”

切りもどして・・・
ここまで復活ヽ(^o^)丿


今年は赤で♪♪_b0194267_1845979.jpg


もう少し接近してみますね・・・。
まだまだ赤ちゃん❤

今年はタネが少なく 苗は手に入らない?
大事に育てないと・・・ネ!



今年は赤で♪♪_b0194267_18313236.jpg




コチラは一年前のようす.。o○
※撮影の角度が違いますねぇ・・・。

白を基調に植えこみ☆

今年はイベリス(右手前・・・白いお花)
まだ見かけません・・・。

だ~い好きなお花




明日は ガーデニング教室に参加予定です。

ハイ!ほどほどにします・・・。

楽しんできますね(*^_^*)





ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2011-12-06 19:36 | Comments(0)