ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

たまには こんなことも (´ー`A;)

きょうは すご~く疲れました・・・(´_`。)グスン


朝 出勤すると 来るはずの I さんが 来ない!
9時・・・エッ!?遅刻だよ・・・
・・・何かあったのかしら・・・。

しばらくすると 調理師のKさんが お迎えから戻ってみえました。

連絡あった?
エッ! どうかしたんですか?

今朝 急に腰を痛めて出勤がムリに・・・。

二人で大丈夫かしら・・・^^;
しゃあない・・・やるしかない。
※これ・・・Kさんの口ぐせ!?

連絡しようと思ったけど ついうっかり!?
・・・・・・・・。

すでに この時点で精神的疲れが ドッと出ました。

ゆとりのない仕事・・・キツイよぉ (>_<)
スミマセン・・・心の中のつぶやきです。

こんな日に限って 八百屋さんが二日分の食材を・・・検品が大変なんです (´_`。)


仕事を終え 帰宅した私・・・もう動けませ~ん●~*
夕方まで 爆睡 (-_-)zzz


きょうは グチめいたお話しで・・・エッ!?グチそのもの?
・・・ハイ・・・確かにその通り・・・ごめんなさ~い・゚・(*ノД`*)・゚・

でもね・・・終わりよければ すべて良し!・・・ということで (^^ゞ

夕方・・・絶対ムリ!!!そう思っていたカーブスに 行くことが出来ました。
いい汗流して 

きょうも 無事に一日が終わりました~ヾ(o´∀`o)ノ


たまには こんなことも (´ー`A;) _b0194267_224154.jpg


早朝・・・ ふだん通りに 水やり。
その後 ちょっとお手入れ・・・撮影も☆

あら~!
こんなところで高砂百合が (@_@;)


たまには こんなことも (´ー`A;) _b0194267_22123018.jpg



少し 引いて撮影☆
こうして見ると ずいぶんノッポさんねぇ.。o○

薄紫のブラキカムと イイ感じです♪


たまには こんなことも (´ー`A;) _b0194267_2218144.jpg



朝が 早かったこと・・・
空が どんよりしていたこと・・・

少し角度を変えただけで フラッシュが☆彡



たまには こんなことも (´ー`A;) _b0194267_2224648.jpg



トレニアカタリーナ ブルーリバー

ずいぶん 花数がふえました!
半這い性・・・納得ですね(*^^)v


たまには こんなことも (´ー`A;) _b0194267_22311969.jpg



キレイな青色のお花。
紫色に近い?

どこまで 延びるのかしら?



次に ご紹介も 再々登場?・・・日ごとに 花数がふえているお花です。


たまには こんなことも (´ー`A;) _b0194267_22401563.jpg



斑入りペチュニア サマーホワイト☆
つい先日までは 数えるほど・・・

見ごろになりました~ヾ(o´∀`o)ノ♪




夕方 目が覚めると 雨が降ったあと・・・
どうやら 雷も(@_@)

知らなかった・・・気付かなかった・・・。
私・・・相当 疲れていたのかしら.。o○


たまには こんなことも (´ー`A;) _b0194267_225545.jpg



夕方の空
まるで 墨絵のようです。

空いっぱいに 黒い雲が垂れこめて・・・。




あすは 楽しいお話しが出来ますように  (*´-`*)ゞ


本日も最後まで おつき合い ありがとうございました☆




ランキング参加始めました(o^-^o)
↓ポチっと押して応援していただけると、嬉しいです
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by さくら at 2012-08-19 16:31 x
お疲れさま~

この暑いのに、3人でする仕事を2人だなんて
それは疲れます。
でも、暑くても疲れてれば爆睡出来るのね。
えっ ( ̄- ̄ 3) クーラー点けた? そうね~ 仕方たないよね~
疲れをとらないと~

相変わらず、たくさんのお花がきれいですね。
朝は蚊がいないの?
どんな姿で作業してますか?
Commented by shi-like-flower at 2012-08-19 20:56
さくらさん 今晩は★
疲れは 今朝まで続きました(´_`。)

エアコンはほとんど 点けないですよ。
海が近いせいか とても良い風が入ってきます。
もちろん 家中の窓を開けていますけどね。
無風で どうしても暑い時だけエアコンの登場かしら?

主人は相変らず デッキでお昼寝しています。

蚊・・・朝 水やりしただけで刺されます。
夕方は 携帯用蚊取り線香が 手放せないですね。

私は 思いついたら庭に出るタイプなので
フツ~の格好ですよ。
ただ・・・エプロンのポケットには 携帯電話、カメラ
腰には必ず ハサミケース(腰ベルト?)をつけます。
アッ!それと・・・
帽子とアームカバー・・・首にはサマースカーフかマフラーですね(^_-)
by shi-like-flower | 2012-08-18 23:14 | Comments(2)