ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

とにかく植える・・・その2.。o○

今にも 降ってきそうな 午后からのお天気.。o○

帰宅ご・・・昼食もそこそこに お庭へ (^_^)/


降る前に なんとか片づけないと・・・。
フルイにかけたままの 土の山.。o○

お水を加えたら よく混ぜて 黒ビニール袋に詰めます。
二袋半・・・できました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

その後は とにかく植える!

残り わずかになってきましたが ポットのままの苗が まだあります。


とにかく植える・・・その2.。o○_b0194267_18214592.jpg


古くなってしまった リース型★
あと少しは 何とかなりそう!?

こぼれダネから誕生の ワイルドストロべりー
あとは・・・セダムをちぎって のせました。




アクセントに 余りものの コクリュウも 植えつけて・・・

強くてたくましい・・・優れもの☆彡
セダムのリース・:*:・・:*:・・:*:・+☆

それなりにイイ感じになると思いますが
どうでしょうか?


とにかく植える・・・その2.。o○_b0194267_1830626.jpg



直接 風の当たらない
こんなトコロ.。o○

気長に 発根を待ちます !(^^)!




もうひとつ・・・リース型があります。

あと少し 頑張ってね・・・の願いをこめて 


とにかく植える・・・その2.。o○_b0194267_18344850.jpg


残りものの チビッ子苗。
こちらも それなりに~
を期待して・・・。

クリスタルグラスのバランスが いまいちね (>_<)



少し あせり気味の私・・・夕方 4時半には 整形のリハビリへ・・・。
その足で カーブスへ行き 筋トレの予定でおりました。


こんな時は 時間の過ぎるのが 早いこと!
あっと言う間に セットしておいたアラームが 鳴りました >゜))))彡


お休み明けで 混んでいた病院。

カーブスも 5時半ごろ・・・お勤め帰りのみなさんが 次々におみえになり
賑わってきたころ 私はストレッチも終わり・・・

ありがとうございました~(^o^)/


あすは かりん花さん・・・花ひろばさん・・・
お花で 一日が終わりそうです。

どうぞみな様も よい一日でありますように・・・




みなさんの1ポチが励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by さくら at 2013-02-13 10:52 x
あ~あ (;^_^A  恥ずかしくてコメが書けません。
よく頑張ってますね~ 凄いわ~

私は少々仕事はしていますがなかなか頑張れません。
確かにお天気も悪いけど・・・・・

今日は一日レッスンです。
お花の仕入れや買いだしから、帰ったところです。
ブログも朝はUP出来そうにないみたい。
そんな風に忙しいけれど、家の内外の仕事は進みません。
今から、朝と昼一緒の食事です。

庭の楽しみが増えましたね。

私も頑張らないと~  思うばかりではね~
Commented by shi-like-flower at 2013-02-13 23:07
さくらさん 今晩は~★
いえいえ・・・たまたまですよ。
何にも したくない日もあります。

例年なら 今の時期に苗が残っていることはないのですが
いまだに あるので 何とかしなければ・・・と思ってます。

本当にバックヤードは お見せできない状態。

さくらさんやけいさんのように 教える側の方の方が
大変だと思いますよ。
私は ただ 行くだけでいいんですもの。

お勤めと言っても ほんの少しだけです。

一つ言えるのは 家族の協力があるので 有りがたいです。
最近では ほとんど主人が 夕飯の支度をしてくれます。
息子も 休日にはご飯当番を。

これが無ければ なかなかガーデニングも出来ないと思います。
感謝しています。
by shi-like-flower | 2013-02-12 19:26 | Comments(2)