ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

暑かったですねぇ.。o○

日々 気温が上昇していますね。


けさ・・・寝室 27.1度
     リビング 26.8度
ナント!日中は 窓から風が入っているのに・・・29.3度●~*

お花たちも 朝 水やりしたのに 午後には 水切れ状態のものが・・・。



暑かったですねぇ.。o○_b0194267_20104586.jpg




何度目の登場でしょう.。o○

このくらいが 一番好き





午前中 実家に行ってきました。
日曜日・・・父の日ですものね。


紫陽花の写真も 見てもらいましたよ。

あぁ~・・・よう大きくなったなぁ.。o○



暑かったですねぇ.。o○_b0194267_20403949.jpg



東側 ハンギング☆

ぺラルゴニューム ラベンダーラス
この動き? 気に入っています。





暑かったですねぇ.。o○_b0194267_20493217.jpg


少々 ピンボケですが・・・
ライムカラーの ベロニカ
生長して来ました。

正式名は (?_?)





暑かったですねぇ.。o○_b0194267_20583368.jpg



大好きな 白い小花の
ブラキカム

花姿・・・可愛い~p(*^-^*)q





次にご紹介は 作ったばかりの寄せ植えです。



暑かったですねぇ.。o○_b0194267_213878.jpg




う~ん・・・写真がヘタですねぇ.。o○

三種類入っていますが
分かりづらい・・・ですね (。・´_`・。)エ-


コロキア
ワサビの木
トレニア・ブルーインパルス







暑かったですねぇ.。o○_b0194267_2194071.jpg


トレニア・・・
斑入りの葉が 涼しげ.。o○

右上・・・ワサビの木
ナゼ? 調べても (?_?)




夕方・・・ほど良く風があり・・・ん? 蚊がいない!?

家の中より 外の方が涼しくて いいね~○o。. 



暑かったですねぇ.。o○_b0194267_21224420.jpg



久しぶりの 夕焼け空゜・:*:.。.:*:・’゜
昼間の暑さが ウソのよう・・・

あすのお天気は どうでしょうねぇ.。o○





きょうも ご訪問 ありがとうございました。

どうぞ よい週末をお過ごしくださいね~(^_^)/~






みなさんの1ポチが励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by さくら at 2013-06-15 16:36 x
しーちゃん 新しい寄せ植え 鉢とよく合っていてすてきですね~
プレゼントにほしいくらいです 

そうなんです 昔からのアジサイもいいですよね~
とっても丈夫だし

ブララキカムのハンギング よく動きが見えないの
拡大したんだけど・・・きっと素敵なんでしょうね

今日はムシムシの晴れたり曇ったり ガーデニング向きではない日です。
蚊がぶんぶんで大変 ^^
Commented by shi-like-flower at 2013-06-16 00:03
さくらさん 今晩は★
すっかり遅くなりました。

ハンギング・・・ゴメンなさいね。
少し高いところなので 斜め横から 撮影してます。
自分では分かっているので 気づきませんでした。

次回は 違う角度から写してみますね。
それぞれが のびのび生長していて 結構 気に入っています。

こちらは 午後から降りはじめた雨が 今も降っています。
まったく 庭には出られませんでした。
残念(ーー;)

蚊・・・イヤな季節になりましたね。

では おやすみなさい★
by shi-like-flower | 2013-06-14 21:38 | Comments(2)