ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

旅日記 その2 (^_^)/

きょうは午後から 雨がポツリポツリ.。o○
夕方には 本降りになりました。

台風の影響だそうですね。

被害がでないとよいのですが・・・。


さて きょうのお話しは・・・
旅行二日め おつき合いくださいね。



旅日記 その2 (^_^)/_b0194267_18203870.jpg









ペンション お部屋の窓から・・・
この景色を眺めるのも 大好き!

白樺・・・憧れますね・:*:・・:*:・・:*:・+☆






旅日記 その2 (^_^)/_b0194267_18242217.jpg



サマーチェリー
素敵でしょ~☆

毎年 買うことに決めています♪




おいしい朝食をいただいた後・・・
オーナーご夫妻に見送られ 向かった先は シンプリーガーデン

今回の旅の目的 
オットはお寺巡り・・・
私は・・・ペンションからご紹介していただいた イングリッシュガーデン☆



旅日記 その2 (^_^)/_b0194267_18354550.jpg




色とりどり たくさんのお花たち♪
思わず・・・うわぁ~ヽ(´∀`。)ノ

全体像の撮影を
つい 忘れました・・・。


まず目に入ったのが
この大きな樹 ジュンベリー






旅日記 その2 (^_^)/_b0194267_18435111.jpg



どれくらいの種類でしょう.。o○

やさしい雰囲気のお花たち。::゚。:.゚。+。
これが本場の イングリッシュガーデン





旅日記 その2 (^_^)/_b0194267_19174684.jpg



今月末まで 花苗販売

気にいったお花は 写真に
これ ありますか~?





旅日記 その2 (^_^)/_b0194267_19213470.jpg




名前は (?_?)が いっぱい!

イギリスからのお花たち・:*:・・:*:





旅日記 その2 (^_^)/_b0194267_19282760.jpg



小道にそって
ラグラス

どこをみても 自然な感じ.。o○





旅日記 その2 (^_^)/_b0194267_19322732.jpg








お手入れしました!
・・・ではなく

ほんとうに・・・
すべてが 自然なんですね。






木陰のデッキで お茶をいただいた後
花苗のあるハウスへ・・・。

めずらしい苗・・・お買い得の苗をお土産に あぁ~幸せ~


ご紹介したいお花ばかり・・・
またまた 長くなりましたね (o´ェ`o)ゞ

・・・最後に わが家のお花を一枚だけ ごらん下さいね。



旅日記 その2 (^_^)/_b0194267_1949520.jpg


旅行の朝 
朝顔のお花が 一輪♪

けさも 一輪・・・。
楽しみです~♪





あすはお休みがいただけました。

お天気も悪そうなので 少~し のんびりしたいと思います。


きょうも長々と おつき合い ありがとうございました。





みなさんの1ポチが励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2013-06-19 19:57 | Comments(0)