ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

おかげさまで 順調です❤

                        おはようございます p(*^-^*)q

                             いきなりですが・・・
                私が お庭にでると なぜか雨゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’・:*:.。.:*:・’

                  いくらポツポツでも 雨の中では お手入れもねぇ・・・。

                     ほんとうに 日々 お天気が不安定ですね。
                 たしか きのうも きょうも 予報は晴れマークなんですよ。

                       いったい どうなっているんでしょう.。o○


おかげさまで 順調です❤_b0194267_7592610.jpg
  アダン

おかげさまで 順調です❤_b0194267_805887.jpg

                                                モモタマナ
おかげさまで 順調です❤_b0194267_823171.jpg

     石垣島の植物も それぞれ 元気にしております☆彡

   ちょうど ひと月前・・・
   このあと 鉢替えを.。o○




                朝夕の気温も日に日に下がり ずい分 過ごしやすくなりました。

                 お花たちも 少し 元気を取りもどしてきたような気がします。

                                 さて・・・
                        今月早々 種まきをした ビオラ
                         5日目から 変化がみられ・・・
                     1週間で 可愛い双葉が たくさん顔をだしました。



おかげさまで 順調です❤_b0194267_8423296.jpg

                        ただね・・・ごらんの通りなんです (^_^.)
                            う~ん・・・まるで もやし!?



                    あわてて 外へ・・・なるべく 明るい日かげをさがして

                       ただ今 これからの管理法を思案中です。


                       では きょうは ここまでということで(^^ゞ
                          ・・・お花がないと寂しいので・・・


おかげさまで 順調です❤_b0194267_851188.jpg

                            八重咲き シュウメイギク
                            ようやく 開いてきましたよ♪



おかげさまで 順調です❤_b0194267_8544843.jpg



                       きょうも ご訪問 ありがとうございました。


                 あすは かりん花さんの作品を ご紹介する予定でおります。
                         今月から 生花でのアレンジに・・・。

                  どんな作品ができるのか ワクワク..。o○☆*゚+.☆。+゚

                         楽しみにしていて下さいね~♪


                     みなさんの1ポチが励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by さくら at 2013-09-11 21:30 x
石垣島の植物 元気ですね
冬を越せたら、もっと大きくなりますね

私もやっと明日から少し仕事が出来そうです
でも、旅の支度が先ですね
猫も預けに行かないといけないし、長期の旅は
準備も大変です

さ~ 頑張ります  今日は作品まだでしたね
明日かな?
Commented by shi-like-flower at 2013-09-12 06:46
お早うございます!
冬・・・どうでしょうねぇ。
当然 家の中に入れるつもりなので 
鉢も これ以上は大きく出来ません。

猫 預けるんですか!?
娘さんや息子さんに懐いてるのに
・・・ダメなんですか?

作品は 今日中にUPします。
見て下さいね。
半日 仕事に出かけます。
では・・・
by shi-like-flower | 2013-09-11 09:08 | Comments(2)