ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

可愛いお花 見つけました~❤

                     ここ数日 お庭にでられない日が続いております。

                    きのうは帰宅後 ひたすら眠くて 夕方まで爆睡●~*


                        今朝 水やりに外へでて ビックリしました!
               うわぁーっ! グッタリの鉢が 一鉢・・・二鉢・・・ゴメンねぇ (´_`。)グスン


                   きょうは ナナグリママとオット 私の三人でお出かけを。

                     頻脈は治まっていませんが 気分は悪くないからと
                       気晴らしに ドライブがてら出かけることに。

                じつは ナナグリママさん 来春から学生になることが決まりました。

                入学誓約書を提出に行くと聞き どんな学校か見てみたいとオット。
                   たまたま お休みだった私も お伴することになりました。


                         その後・・・久しぶりのランチへ (^^)/


可愛いお花 見つけました~❤_b0194267_2014449.jpg

                           お気に入りのお店 風雅さん☆


可愛いお花 見つけました~❤_b0194267_205214.jpg
可愛いお花 見つけました~❤_b0194267_2033945.jpg

                        盛りつけが とてキレイ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

可愛いお花 見つけました~❤_b0194267_20102031.jpg

                月替わりのランチ・・・明日からは 柿を使ったメニューだそうです。                                                         
                                 


                                                               
                    ご飯 焼きそば お好み焼き パスタ・・・好きなものを


可愛いお花 見つけました~❤_b0194267_20251230.jpg

                   食後のデザート・・・飲み物も 数種類から選べます♪



                         ランチのお話しは このくらいにして・・・

                   お手入れが出来ませんので 室内のお花をご紹介します。
                          あと少し・・・おつき合いくださいね。


可愛いお花 見つけました~❤_b0194267_20402518.jpg

                            花姿が とっても可愛い
                         多肉植物 コチレドン ティンカーベル


可愛いお花 見つけました~❤_b0194267_20364557.jpg
可愛いお花 見つけました~❤_b0194267_20392634.jpg

                         真下を向いてるので 写すのが大変★



可愛いお花 見つけました~❤_b0194267_20525066.jpg

                         アレンジで使用の器に入れて・・・



                        いっこうに 頻脈が治まらないオット。                  
                   明日は 市民病院の専門医に診ていただくつもりです。


                     本日もご訪問 ありがとうございました<(_ _)>


                     みなさんの1ポチが励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by けい at 2013-11-01 15:17 x
しーちゃん こんにちは~^^

今日は 愛育の定例会に行ってきましたよ^^

旦那様 病院に行かれたのよね~
大したことが無ければいいのですが・・・・・ きっと大丈夫よね!

それから いよいよ娘さん学生さんになるのね~♪
おめでとうございます^^
私も 3ヶ月に1度 検診に行ってるので いつもお世話になっておりますよ~
姪っ子にも 一人おりますよ・・・正しくはおりました(笑)
頑張ってくださいね~^^

サボテンや 多肉植物のお花って 可愛いお花が多いよね。
コチレドン・・・のお花もベルのようで 可愛い~
色も優しくて 私も大好きな色よ!

色々大変ですけれど お疲れをださないでね~^^
Commented by shi-like-flower at 2013-11-02 07:42
けいさん お早うございます!
ご心配かけます<(_ _)>

実はね 急きょ入院になってしまいました。
といっても 一晩だけ・・・いまだに連絡がないので
予定通り 迎えに行くつもりですが。

あのまま放っておいたら 心不全の危険性があったかも・・・。
結局 電気ショックの処置となりました。
また アブレ―ションの手術になる可能性大ですね。

娘が 新しいことに挑戦 第一歩を踏み出しました。
入学金も授業料も 自分で貯めたそうで
あり難いことだと 喜んでいます。

三年間は長く感じますけれど 応援したいと思っています。

コチレドン・・・葉の色もお花も全て私好み
お店の方も よくご存知で
イイのがあるよ~って 教えていただきました。
即 いただきます!

では これから準備をしたら病院へ行ってきます。
・・・またまた 職場のみなさんにご迷惑を・・・。
退職の二文字が・・・。
by shi-like-flower | 2013-10-31 21:04 | Comments(2)