ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

まだまだ続きます・・・鉢の植え替え☆

                    きのうから今朝にかけて 色いろありました (´_`。)グスン


                                まず・・・きのう・・・

                          あ~思い出しても恥ずかしいわぁ・・・
                          そして・・・なんて怖いんでしょう●~*

                       携帯をスマホに買い替えて ちょうど三ヶ月☆
              使いこなしてはいませんが まぁまぁ 使えてるかなぁ~と 思っていました。

                                   それが・・・
                          知らないうちに 操作ミスをしたらしく 

                      おおぜいの友人知人に 空メールを送信 (>_<)

                                 どうしたの~?
                             何があったの? 大丈夫?
                        なかには・・・ひょっとして喪中のお知らせ?

              しばらく疎遠になっていた人からも 電話があったり・・・メールが届いたり・・・

                    夜になって 家族に話し・・・大きなミスに気づきました。


               みなさ~ん! ほんとうにゴメンナサイねぇ! 申しわけないです <(_ _)>


まだまだ続きます・・・鉢の植え替え☆_b0194267_15283995.jpg

                          玄関先の鉢・・・ごらんの通り.。o○


まだまだ続きます・・・鉢の植え替え☆_b0194267_1530133.jpg
まだまだ続きます・・・鉢の植え替え☆_b0194267_15322674.jpg

                            この二鉢は・・・お疲れさま


まだまだ続きます・・・鉢の植え替え☆_b0194267_15353718.jpg
 

                               ワイヤープランツ
                        放置していたら すっかりモリモリ状態★

まだまだ続きます・・・鉢の植え替え☆_b0194267_15363033.jpg

                                斑入りのガザニア
                            三年目の冬をむかえました♪


まだまだ続きます・・・鉢の植え替え☆_b0194267_15385732.jpg
まだまだ続きます・・・鉢の植え替え☆_b0194267_15404888.jpg

まだまだ続きます・・・鉢の植え替え☆_b0194267_15421276.jpg

                        オレンジ花の ガザニアに合わせて・・・
                             渋々のビオラに 決定!


まだまだ続きます・・・鉢の植え替え☆_b0194267_1543820.jpg

                    斑入りの葉が イイ味を・・・そんな気が (o´ェ`o)ゞ


まだまだ続きます・・・鉢の植え替え☆_b0194267_1544133.jpg

                         ただ今の玄関先は こんな配置に☆

                               ワイヤープランツ
                              別の鉢に 単植で♪


                       最後になりましたが・・・今朝の色いろ.。o○

                   久しぶりの酷い頭痛に加え・・・ムカムカ感 (;一_一)

                         お薬を服用後 しばらく様子見・・・。

                          いっこうに治る気配もないので
                  一日勤務の予定でしたが お休みさせていただきました。

                        そのまま お昼過ぎまでお布団の中。
                おかげ様で 食欲も戻り・・・あ~生きていて良かった~ヽ(´∀`。)ノ

                          まさか このまま くも膜下!?


                         すみません・・・長くなりましたね。

                        おつき合い ありがとうございました。
                  どうぞ みなさんも お身体にはお気をつけくださいね。


                     みなさんの1ポチが励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by けい at 2013-12-06 09:48 x
しーちゃん おはようございます^^

先日は大変でしたね~
登録している方全部にいったのかなぁ~?
でも、原因が分かったので 一つ進歩ですよ^^

思わぬ出来事も びっくりして頭痛につながったかもね。
でも お休みして良くなって本当に良かったです^^

シルバーリーフに このおしゃれなビオラ 
もう 本当にステキです。
これを見かけると 絶対私も買っていますね(笑

今日も良いお天気!
これから 資材やさんや 予定をこなしてきますね。
しーちゃんも さわやかな気持ちで 今日を過ごせるといいなぁ^^
Commented by shi-like-flower at 2013-12-06 11:37
けいさん 今日は~!
本当に 大失敗の巻でしたねぇ(´_`。)グスン
家族 親戚 友人 職場 お店・・・それぞれに分けて登録してます。
今回の事で 何気なくしていたことが 大きなミスにつながりました。
今まで起きなかったのが不思議でしたね。
3ヶ月にして ようやく分かりました。
良い勉強になりましたね。
でも 本当に 恥ずかしかったわ・・・。

頭痛は ほぼ治ってますが
これは お薬が効いた?
完全にスッキリしたわけでもないので
一度 頭痛外来に行って来ようと思います。

このビオラ・・・ちょっとお洒落さんですよね。
一株だけ ありました。

今日は午後からエステに行きます。
顏と言うより・・・首筋から背中・・・凝りをほぐしていただきます。
ちょっと 幸せなひと時かしら♪
Commented by さくら at 2013-12-07 12:58 x
こんにちは~
↓ も見てきました 頑張っていますね
幾つ鉢が有るのかな~  一つづつ数えたくなりますが
植え替えとかされているから、わかりにくいです ^^

メール そうだったんですね  よくわかりました 
スマホ 使いこなすのは難しいでしょうね

私たち位になると、少し調子が悪かったりすると
あらぬ病気を考えたりしますね
私も先日そうでした ^^
お医者にまで行って~

でも気をつけましょうね 
まずは食べ物と運動なんですが・・・
これがスマホより難しいかも ^^
Commented by shi-like-flower at 2013-12-07 16:54
さくらさん 今日は!
鉢の数ですか?
数えたことないですよ。
怖くて 数えられません。

スマホ・・・思ったより 大丈夫だわ~♪
なんて思っていたら とんでもないミスを。
ホント!お恥ずかしい限りです(^_^;)

昨日 エステに行ったら
首筋 肩・・・肩甲骨・・・
こんなにパンパンでは 頭が痛いでしょう・・・と言われました。

やはり 緊張型の頭痛かもしれませんね。
毎日 決まったストレッチをすることにしました。
途中で止めるから ダメなんですよね。

背中に余分な肉をつけない為にも 姿勢に注意して
ストレッチ 頑張ります。
はい! スマホより 大変だと思います(o´ェ`o)ゞ
by shi-like-flower | 2013-12-05 16:30 | Comments(4)