ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

江原ビオラ ❤

                        きのうは夜になっても 頭痛はそのまま・・・

                    とうとう 予定していたカーブスも 止めてしまいました。
                        体調の悪いときにムリをしても・・・ですよね。



                    今朝ようやく お薬が効いたのか スッキリ~ヽ(´∀`。)ノ
                              三連休の後のお仕事。
                           なんとなく 新鮮な気分で出勤♪
                   やっぱり 元気で働けるのは ありがたいですねぇ.。o○

                    午後・・・がんばった自分に ご褒美・:*:・・:*:・・:*:・+☆ 
                   一人ドライブ・・・久しぶりに はなぐみさんへ行こう (^^)/

                           ウキウキしながら お店に到着♪
                          あ~残念・・・定休日の張り紙が・・・。
                  気を取りなおして そのまま 花ひろばさんへ向かいました。 

                              あ~悪い予感が的中!?
                            店長さんは不在・・・ガッカリ・・・

                     すみません・・・とりとめのない お話しになりました。


江原ビオラ ❤_b0194267_192930100.jpg

                         花友さんからいただいた 江原ビオラ


江原ビオラ ❤_b0194267_1936392.jpg

                        花色は 咲いてからのお楽しみ p(*^-^*)q


江原ビオラ ❤_b0194267_19351393.jpg

                         どうやら 濃い花色がご縁があった!?


江原ビオラ ❤_b0194267_1937936.jpg

                            でもね・・・少しずつ変化が・・・

                       いつの間にか 二色咲きになってる~(@_@)


江原ビオラ ❤_b0194267_19382876.jpg

                        もうすぐ開花・・・どんな お顔かしら.。o○


              明日は 地域の作業に アル兄さんが参加してくれることになりました。
                             寒さがゆるむそうですね。
                         予報を信じることにしましょう (^^)v


                     どうぞ みなさんも よい休日をお過しくださいね。

                        きょうもご訪問 ありがとうございました。
                      みなさんの1ポチが励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by けい at 2014-01-26 14:16 x
しーちゃん こんにちは~^^

しーちゃんも頭痛があったのね~
こんなときは少し横になると身体もほっとしますね。
私も先日 すごく苦痛でしたが 夜眠ると治ったので良かったー
お互い無理をしないでいこうね^^

あるある 喜んで行ったが お休みだったって・・・
また、行けるもんね^^

江原ビオラ 表情がとてもステキなのよねー
でも、高くて今年は見送りましたー
来年は少し下がるといいなぁ~

しーちゃんのいただいたお友達って 種から育てたのかしら~?
やっぱし 表情が ステキで美人さんね。

しーちゃん それから 私の娘たちからもらった宝物
それはね あのお庭で 大好きなステキな方とお会いして
写真を撮ってもらったり お話が出来たことなの~
でも、しゃべると大変な事になるから・・・・・ごめんね~

娘たちは 私がお願いしていることが出来たら 籍を入れる事になるでしょうね。
早く 気持ちが落ち着く日が来ることを願っています^^
ご心配いただいて ありがとうね^^
Commented by shi-like-flower at 2014-01-26 21:07
けいさん 今晩は~
最近 お薬を飲むことがなかったので
久しぶりの頭痛でした。
けいさんの場合は 疲れ?
忙しそうだもの。

江原ビオラ・・・花友さんがタネを買って育てたものなの。
予想以上に発芽率がよくて 高いタネ代も 元がとれたかな?

宝物のお話し・・・う~ん 何でしょうねぇ・・・
話すと大変なこと!?
ますます(?_?)・・・でも 嬉しかったのよね。
良かった! 良かった★⌒(@^-゚@)v

娘さんのこと 良い方向に向かっているみたいで 何よりです。
本人が幸せなら 親も幸せ・・・そう思います。
春は もう すぐそこね♪
by shi-like-flower | 2014-01-25 20:31 | Comments(2)