ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

横須賀ふれあいセンターへ☆

                   雪はなくなりましたけど きょうも 寒い一日でしたねぇ.。o○

                   午前中・・・ご近所のお友だちと ちょっとお出かけ (^^)/

                             彼女は とっても働き者☆
                             いつも お仕事ばかり・・・。
                         遊びに行くことって あるのかしら.。o○


                    その彼女が 唯一の習い事・・・フラワーアレンジメント

                      町内のふれあいセンターで 作品展があると聞き
                         たまには お茶でも誘ってみようかしら♪

                       ところが・・・あらあら 可愛いお伴が (@_@;)
                     ママさんがお留守なので 子守を頼まれたそうなの。
                             お茶に誘うのは また今度?

                          う~ん・・・お休みあるのかしら.。o○


横須賀ふれあいセンターへ☆_b0194267_20215430.jpg

                            あっ!・・・お気づきでしょうか?


横須賀ふれあいセンターへ☆_b0194267_20224059.jpg

                             先日 ご紹介の作品です☆


                       彼女が所属しているのは 花卉組合の女性部?
                       以前・・・アレンジの講師をさがしていると聞き 
                            かりん花さんを紹介しました。


横須賀ふれあいセンターへ☆_b0194267_20231379.jpg


横須賀ふれあいセンターへ☆_b0194267_20235791.jpg


横須賀ふれあいセンターへ☆_b0194267_2024512.jpg


横須賀ふれあいセンターへ☆_b0194267_2029683.jpg


                      ふれあいセンター フェスティバル・・・ということで
                          保育園 小学校の子どもたちの作品
                             民謡?の発表会などもあり 
                           大勢の人で 賑わっていました。


                     最後は 日に日に開いてくるお花・・・ごらん下さい♪ 


            
横須賀ふれあいセンターへ☆_b0194267_219633.jpg

                            開花に1年以上・・・スミマセン・・・
                    うれしいので 何度もUPしちゃいます (*´-`*)ゞ ポリポリ

 
                       明日は お庭のお花をご紹介したいと思います。


                     きょうも ご訪問いただいて ありがとうございました。
                     ポチッとクリックして下さると励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by さくら at 2014-02-11 13:51 x
こんにちは~
寒いですね 最近はこんなあいさつばかりです

でもこのふれあいセンターのお花は 春ですね
青文字や チューリップ 箱の作品も バレンタイン? 春そのもの
しーちゃんのリビングのお花も色が付き始めましたね
全部がそうなるのはいつごろなのかな~
長く楽しめますね
石垣島が懐かしくなりました
Commented by shi-like-flower at 2014-02-11 16:07
さくらさん 今日は~
ほんとうですね。
寒い・・・同じ言葉ばかりが出ます。
とても 庭に出る気になれませんね。

ふれあいセンターの作品・・・
皆さん カーネーション・・・バラ・・・菊・・・
色いろなお花を栽培されてる方たちなので
それぞれ ご自分のハウスのお花を使われているようでしたよ。

セイロンベンケイソウ・・・ひと花ずつ 開きはじめました。
たくさん咲いたら またUPしますね。

石垣島 懐かしいです。
ここ数年 この時期には沖縄旅行が恒例でしたが
今年は 行く機会がありませんでした。
来年は 行けるかしら?

来月は ミニ旅行が二回ありますp(*^-^*)q
あっ・・・沖縄ではないですよ。
by shi-like-flower | 2014-02-09 21:34 | Comments(2)