ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

咲きはじめてきた お花たち♪

                   なかなか寒くて お庭に出られない日が 続いております。


咲きはじめてきた お花たち♪_b0194267_16313627.jpg

                     ・・・きのうは お友だちとランチに行ってきました。


咲きはじめてきた お花たち♪_b0194267_1648322.jpg

                          安城市の 旬彩会席田和゜・・:*:.。.:*:・’
                       イス席でゆったりと 美味しくいただけました♪
                           ※食後に デザートとドリンク付き

                 近くに おなじみの庭夢さんがありますので 寄ることにしました。


咲きはじめてきた お花たち♪_b0194267_1659224.jpg

                             二人とも 好みが同じ!?

                     三種類のお花を 買いましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
                         デージー・・・ブラキカム・・・タンポポ
                           どれも 大すきなお花ばかり

                              行ってよかった~♪
                           Aちゃ~ん! ありがとうねぇ!

                        なかでも うれしかったのが タンポポ
                          ピンク色のお花が咲くんですって!

                カタログでは見てましたけど 実際に苗を目にしたのは 初めて♪
              気になっていたお花に出合えたとき・・・うれしいですよね~|´∀`●) ポッ

                         では お庭のお花・・・ごらん下さいね。


咲きはじめてきた お花たち♪_b0194267_17165265.jpg

                         ミックス植えの・・・ブライダル ステラ


咲きはじめてきた お花たち♪_b0194267_1721445.jpg

                    11月上旬 定植時に鉢の縁にあわせて 切りもどし・・・
                         ようやく お花が咲きはじめてきました☆

                            ラベンダー色とディープブルー
                            春が楽しみだわ~p(*^-^*)q


                         ようやく咲きはじめてきた もう一鉢です。


咲きはじめてきた お花たち♪_b0194267_17323261.jpg

                           こだわりのお花・・・江原ビオラ
                      今までとは違った感じ・・・淡い色合いのお花♪


                       明日は かりん花さんの教室があります。
                        二週間って アッというまですね・・・。
                      よろしかったら また いらして下さいね~


                     きょうも おつき合い ありがとうございました。
                   ポチッとクリックして下さると励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2014-02-11 18:16 | Comments(0)