ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

よい お天気でしたが・・・

                           最後まで ぜったいに諦めない

                          真央ちゃんが 教えてくれましたねぇ!
                           あ~何度みても 泣けます~~~

                    こんなに 素晴らしい感動をあたえてくれた真央ちゃん!
                     本当に ほんとうに ありがとう..。o○☆*゚+.☆。+゚ !!!



                           たまたま 勤務がお休みだった私
                    じつは リアルタイムで 感動の演技を観ることが・・・。

                       おかげで いつになく さわやかな朝でした♪

                       気分もよく お天気も最高・:*:・・:*:・・:*:・+☆
                          おまけに・・・ん!? 風がない!!!
                       お布団を干し・・・布団カバー・・・大物洗いも♪

                  カラダが動くと 家事も いつもより念入りになりますね・・・006.gif


よい お天気でしたが・・・_b0194267_20504837.jpg

                              何日ぶりでしょう.。o○
                      外にいても それほど寒さを感じませんでした♪

                        あらあら・・・咲いてる~ スノードロップ


よい お天気でしたが・・・_b0194267_2165712.jpg

                           ポツンと 白いお花・・・シバザクラ


よい お天気でしたが・・・_b0194267_21112220.jpg


よい お天気でしたが・・・_b0194267_21121737.jpg

                            小さな苗も 植え替えしたら・・・
                         こんなに しっかりした株になりました。

                                 開花第一号 043.gif


よい お天気でしたが・・・_b0194267_21164122.jpg

                            ひと目ぼれした クリスマスR

                        今シーズンは やや遅めの開花でした・・・


よい お天気でしたが・・・_b0194267_21214584.jpg

                          最近 お手入れもサボリがち・・・★


よい お天気でしたが・・・_b0194267_21235914.jpg

                         花がらをつんで・・・余分な葉もカット!
                              スッキリ しました~001.gif


                          ひと通り 回るつもりでおりましたが
                             徐々に 風が出てきて・・・
                       お昼すぎには 気温も下がりはじめました。


                  午後二時を過ぎたころ・・・本日のお手入れ 終了~!!!


                         今週は 急きょ 出勤になったり・・・
                   二人体制になったりの 久しぶりに ハードな一週間。

                     あす 半日お仕事をして ようやく終わり・・・。
                             頑張ってきま~す 003.gif



                       きょうもご訪問 ありがとうございました。
                   ポチッとクリックして下さると励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by さくら at 2014-02-22 12:14 x
ガーデニング出来て良かったですね
お庭の花もしっかり株が根づいていて、頼もしい
素敵なC.ローズ ^^
私ももう花が終わりがけで、半額のものをサービス券で初めて
買ったC.ローズ
あと少しで開きそうです 楽しみ~
けいさんの庭にあって、素敵だったものです

真央ちゃんに涙した人たちにたくさん会えました
心に残るスケーティング ありがとうでした

また少しずつ前に進めそうです
しーちゃんもガンバ!
Commented by けい at 2014-02-23 15:49 x
しーちゃん こんにちは~^^

感動のオリンピックも今日でいよいよ終わりね。
やはり私も皆さんと同じ 真央ちゃんにはいっぱい応援して
いっぱい涙して いっぱい感動をいただきましたね。
最後が良くて 本当に 本当に良かったわぁ~^^

来週は暖かくなるみたいですよ~
お花たち次々咲いてきますね♪
しーちゃんと同じビオラ 我家でも咲いていますし 白もありましたし とても楽しいです^^
半八重の お上品なクリスマスRさんね 可愛い~

うちにあるクリRさん さくらさんは どの子を買ったのかなぁ~
咲いたら載せてね^^
うちも次々蕾が大きくなっているよ。
蕾の時は 赤めでどれも同じように見えちゃうの。
しーちゃんのニゲル種 咲き進むにつれ 色が変わって可愛かったね~
我家のニゲルさん 普通の子より 咲くのがゆっくり・・・どうかしてるね!
育てる人に似てくるのかしら~泣
Commented by shi-like-flower at 2014-02-23 20:20
さくらさん 今晩は~
ありがとうございます!

クリスマスR お気に入りが見つかりましたか?
UP 楽しみにしてますね。
けいさんのお庭にあったんですか!?
私も 開花が待ち遠しいです。

オリンピック・・・
いろいろな場面で 感動をもらいましたけど
真央ちゃんには ほんとうに多くの人が 涙したことでしょうねぇ。
心から ありがとうを言いたいです。

私も 自分なりに頑張って行こう!
そんな気持ちになれました。
今週も 頑張りますp(*^-^*)q
Commented by shi-like-flower at 2014-02-23 20:38
けいさん 今晩は~
真央ちゃんの演技観たら メダルなんて どうでも良くなりましたね。
いつまでも 皆さんの心の中に残るでしょうねぇ。
ほんとうに よいものを見せてもらいました。

クリスマスR 少しずつ 咲きはじめてきましたね。
ただ まだ丈が低いので 写真が撮りづらいです。
太い指は写したくないし・・・ (*´-`*)ゞ

けいさんの所の ニゲルさん ゆっくりなんですね。
ウチは 見ごろが過ぎたので そろそろ終わりが近いですよ。

この差は 何なんでしょうねぇ。
不思議です。
こちらの方が 暖かい!?
それはないですよね。
by shi-like-flower | 2014-02-21 21:54 | Comments(4)