ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪

                  明日から連休・・・ガソリン満タン・・・オットは留守 となれば?
                         これはもう 寄り道しかないでしょう!

                             何か月ぶりかしら.。o○

                        仕事帰りに はなぐみさんへ寄りました。


ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪_b0194267_2323164.jpg

                        まぁ~キレイねぇ゜・:*:.。.:*:・’゜・:*:.。.:*:・’


ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪_b0194267_15481441.jpg

                       お店の中は 色とりどりのお花で 春一色056.gif


ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪_b0194267_1549360.jpg


                             今年からだと思いますが・・・
                        1月~2月・・・お休み★  3月から通常営業
                       苗づくり中心の お仕事をされていたようです。



                        たくさんのさし穂がズラリ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

                               お元気でしたか~!

                       先生とスタッフのNさん 久しぶりにお会いでき
                              楽しいひとときでした060.gif

                      めずらしいお花の苗も たくさん入荷しており・・・
                             わぁ~! どうしましょう012.gif

                       もちろん!? 数種類をゲットしてきましたよ。
                          ご紹介は また 後日・・・ということで


                          では お庭のお花も ごらん下さいね。


ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪_b0194267_1621569.jpg

                               一気に春めいてきて
                            ツボミも ふくらんできました♪


ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪_b0194267_162225.jpg

                        思わぬところから・・・原種系チューリップ


ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪_b0194267_1623192.jpg

                     枯れたとばかり思っていたら・・・芽が出てる!!!
                                  クレマチス

                                うれしい~~~043.gif


ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪_b0194267_16271213.jpg

                岡山のブロ友さんのお庭から やって来たお花も スクスク生長中


ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪_b0194267_16284692.jpg

ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪_b0194267_16295046.jpg

                        花友さんからいただいたお花も 順調です045.gif


ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪_b0194267_16315448.jpg



ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪_b0194267_16351663.jpg



ことし初めて・・・はなぐみさんへ♪_b0194267_1634038.jpg

                    色いろなものが ツボミをつけたり・・・開花しはじめたり
                        いよいよ うれしい 春の到来ですね060.gif

                     では すっかり遅くなりました・・・お休みなさい072.gif

                          ご訪問 ありがとうございました。
                    ポチッとクリックして下さると励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



                         
by shi-like-flower | 2014-03-25 23:50 | Comments(0)