ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

塗装作業

                     きょうは 日中・・・少し暑いくらいのお天気でしたね。

                         午前中 予定がありませんでしたので
                     前から気になっていた 防腐剤を塗ることにしました。


塗装作業_b0194267_2016678.jpg



塗装作業_b0194267_20172071.jpg


塗装作業_b0194267_20184770.jpg


                        いちおう・・・マスキングテープを貼って・・・。

                デッキ・・・テーブル・・・馬・・・まずは 外側の目立つところから049.gif


塗装作業_b0194267_20311089.jpg

             枕木の色がハッキリしたおかげで お花もクッキリ 引き立って見えますね060.gif



塗装作業_b0194267_2037181.jpg

                          とてもキレイになりましたけど・・・
                    背の低い私には けっこう 大変な作業だと実感007.gif

                        1.6 リットル入りの缶が空になったころ
                          私の疲れも ピークになりました。


                         あと何年 自分で塗れるかしら.。o○


塗装作業_b0194267_20494872.jpg

                             病院 正面玄関まえ
                      赤いハナミズキが 咲きはじめてきました。


塗装作業_b0194267_20534547.jpg


                         父の入院生活も きょうで12日め

                      ようやく 熱も下がり 点滴も外されました。
                     今週中には 退院の日にちが決まりそうです。
                ただ すっかり足腰の弱った父・・・自宅にもどれるかどうか 025.gif


                           あすは 勤務の予定です。

                          多忙な一日になりそう.。o○
                         早く 休まないといけませんね。

                      きょうも ご訪問 ありがとうございました。

                  ポチッとクリックして下さると励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by さくら at 2014-04-16 19:07 x
お父様 入院中だった? 気づかずごめんなさい
しーちゃん 忙しいですね
お花がいっぱいで それでも嬉しそうに感じますが
お大事にね  もっこう薔薇はまだなんですね

日本を離れて約10日 遠く感じます
こちらも花盛りですよ
Commented by shi-like-flower at 2014-04-17 22:28
さくらさん 今晩は★
私が一番自由に動ける立場に・・・。
でも 距離的には 一番遠い・・・。

来週 退院予定が あと二週間先に延期となりました。
まったく歩けない状態なのです。
リハビリでどこまで良くなるのか・・・。
不安がいっぱいです。
本人が一番辛いでしょうねぇ。

モッコウバラ・・・あと一週間くらいでしょうか?
by shi-like-flower | 2014-04-15 21:17 | Comments(2)