ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

お花いっぱいになりました♪

                 今日は職場に 思いがけないお客さまが・・・043.gif

                 以前 一緒に働いていた管理栄養士のMさん。
             年令が ひと回り以上若い彼女に 沢山のことを教わりました。

                        二年ぶりの再会?

            楽しいひととき・・・いつも気にかけてもらい あり難いわぁ.。o○

                    とても 嬉しい一日となりました♪


お花いっぱいになりました♪_b0194267_204535.jpg

                                 朝の風景☆

                     この後 パラパラ 降りだしてビックリ!
                    天気予報では曇りマークだったのに・・・。


お花いっぱいになりました♪_b0194267_20553413.jpg

                   お母さん馬・・・鉢を元の位置に戻しました。


お花いっぱいになりました♪_b0194267_20593371.jpg

お花いっぱいになりました♪_b0194267_211126.jpg



お花いっぱいになりました♪_b0194267_2134031.jpg

                      以前 寄せ植えで使用☆
                        ベアグラス

                 大きくなりすぎて どうしましょう.。o○
                    単植にしたら イイ感じ!?


お花いっぱいになりました♪_b0194267_21152112.jpg

                    ハンギング・・・こんな飾り方も楽しいですね♪
                            一見 ブーケ風?


お花いっぱいになりました♪_b0194267_21242540.jpg


                     今日 ご紹介の ペチュニア
                 どちらも 花友さんがさし木されたものです。


お花いっぱいになりました♪_b0194267_21325465.jpg

                        届いた直後のようす.。o○
                      この時すでに 良品の苗☆☆☆

                    素晴しいです・:*:・・:*:・・:*:・+☆


                    さし木・・・チャレンジしようかなぁ~


お花いっぱいになりました♪_b0194267_21451837.jpg

           私はもっぱら 冬越し・・・植えかえ・・・このパターンがほとんど012.gif


お花いっぱいになりました♪_b0194267_21483888.jpg

               伸びた部分をカット! さし木すればOK・・・ですね。



                   今日もご訪問 ありがとうございました040.gif

                    どうぞ よい週末をお過ごしくださいね。



                ← ポチッとクリックして下さると励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2014-06-27 22:00 | Comments(0)