ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

大好きな 白いお花たち❤

                       お早うございます001.gif

                  不安定な一日になりそうですねぇ.。o○


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_8375576.jpg

                     天気予報は 一日中 傘マーク★

               時折 薄日もさしていますが お洗濯ものは室内です。


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_8433378.jpg

                          琉球朝顔

                    ピンク花が咲きはじめてきました♪


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_8472458.jpg

大好きな 白いお花たち❤_b0194267_850229.jpg

               短時間で 少しずつ咲きすすむ様子は 楽しいですねぇ!



                     ピンクのお花の後ですが・・・

                  今日は 大好きな白いお花を集めてみました。

                       ごらん下さいね012.gif


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_8563071.jpg

                         風船かずら


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_99369.jpg

大好きな 白いお花たち❤_b0194267_9103197.jpg

                                 西洋ニンジンボク


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_9124348.jpg

                         キキョウ


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_914687.jpg

                         千日紅


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_9154231.jpg

                         アゲラタム


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_9245157.jpg

                         エキナセア


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_9271339.jpg

                         リンゴンベリー


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_9281696.jpg

                         ペンタス


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_9284123.jpg

                          ジニア


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_9302858.jpg

大好きな 白いお花たち❤_b0194267_9311449.jpg

                                   エリゲロンカスミソウ



             こうして改めて見ると 私って ほんとうに白好きですねぇ.。o○

                   実はね・・・まだまだ あるんですよ037.gif 

                長くなりますので 最後の一枚・・・ごらん下さい。


大好きな 白いお花たち❤_b0194267_9364756.jpg

                  このシーズン どうしても欠かせないお花

                   ユーフォルビア・ダイアモンドフロスト


                   今日はこれから カーブスヘ行きます。

                その後は・・・室内のおそうじをする予定・・・かな?
                  たまには家の中も キレイにしないとね012.gif



                どうぞみなさんも よい一日をお過ごしくださいね~♪

                  長々とお付き合い ありがとうございました040.gif

             ← ポチッとクリックして下さると励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by け い at 2014-07-05 14:38 x
しーちゃん こんにちは~^^

今朝 急に主人がね 今日は暑くなくて サイクリング日和だから 行こうか~・・・ってね^^
10時10分くらいに家を出て 帰ってきたら 1時・・・途中で昼食も食べてね~

とても涼しくて いい運動になりました^^

↓の 青色ほうずきお花が咲きましたね~
ほうずきのお花のイメージではないよね・・・それが楽しいよね。
お友達も 楽しんでいただけて 私も嬉しいです^^

しーちゃんも いい運動が出来たかしら~^^

しーちゃんも白いお花が好きだから 沢山ありますね。
今年 ペンタスを植えてなくて 植えるところが無いよ~
今年はしーちゃんのお花で楽しませていただこう^^
Commented by shi-like-flower at 2014-07-05 21:02
けいさん 今晩は~!
サイクリングに行かれたのね♪
こちらも 雨は結局降らずに一日が終わりましたよ。
風を切ってサイクリング・・・たまにはイイですね~

私は 何となく頭が重くて 大したこともしないで日が暮れました。
一部屋だけは お掃除しましたよ(^_^.)
あとは ダラダラと・・・

青花ホウズキ・・・毎日咲いています。
ありがとうねぇ♪

白花・・・まだあるのよ。
ペンタスは 毎年欠かせないお花になってます。
by shi-like-flower | 2014-07-05 09:59 | Comments(2)