ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

ハマユウのお花❤

                     今日も 暑い一日でしたねぇ058.gif


                出勤まえ・・・ひと通り 水やりして出かけたのに 
                  夕方には 鉢も花壇も水切れ状態●~*


ハマユウのお花❤_b0194267_21125021.jpg

                    夕方 カーブスからの帰り道.。o○

                    ようやく 暑さも和らぎ・・・ホッ!

                   幻想的な空に 思わず足が止まりました。


 
                      では お花をご紹介します♪


ハマユウのお花❤_b0194267_22114257.jpg



                  スタッフのYちゃんが 一生懸命にお世話・・・
                    開花を楽しみにしていたお花 ハマユウ

                         咲きました~003.gif


ハマユウのお花❤_b0194267_22215551.jpg


                     間近で見たのは 初めて!?
                      甘~い香りに ビックリ!

                     とっても 素敵なお花ですね


ハマユウのお花❤_b0194267_22233640.jpg




ハマユウのお花❤_b0194267_22243028.jpg


                   こんなに大株に育っていたとは・・・
                     周りには 子株もいっぱい012.gif


                        

            ・・・スミマセン どうも今日は PCのご機嫌がよくないようです。
                     この辺で 失礼したいと思います。


ハマユウのお花❤_b0194267_22204986.jpg



                   ご訪問 ありがとうございました040.gif

            ← ポチッとクリックして下さると励みになります(o´ェ`o)ゞ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by け い at 2014-07-18 20:25 x
しーちゃん お疲れ様~

暑くなりましたよね。。。先日はけい地方すでに34度ありました。
温度を聞くと なお疲れがでそうです。

以前植えていたことがある ルコウソウ。
そして、フウセンカズラも 最近植えていないので 新鮮に感じましたし
やはり これは涼しそうに見えますね~^^

ハマユウは 私も近くでは見たことが無いですが あまい香りがするのね~
ジンシャーとか なんとなく雰囲気が似ているものがありますよね。
広い場所で 沢山咲いていると 綺麗でしょうね~
スタッフのYちゃんは上手に育てていますね^^

明日は お天気が崩れそうです。
お疲れを出さないでね~
Commented by shi-like-flower at 2014-07-19 04:53
けいさん おめでとう~・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚
毎日 毎日暑くてカラダが動かないですね。
こちらも リビングでさえ32度近くありましたよ。

ルコウソウもフウセンカズラも 葉がいかにも涼しげですよね♪
諦めてから発芽しだして 植え場所がないもの・・・いまだポットのままです。

ハマユウ 本当に素敵なお花だと思いました。
でもね・・・中には 彼岸花みたい? 葬式?お墓花みたい・・・
なんて 冷ややかな目で見て酷いことを言う人が居るらしく
ちょっと悲しい気分です。
人それぞれだけど 思いやりがなさすぎる言葉で
本人の耳に入らないことを祈っているわ。
美しいものを美しいと思えない・・・可哀そうな人(^_^;)
そう思うことにします。

ごめんなさい・・・。
今日が素敵な一日になるといいね♪(*’-^)-☆
by shi-like-flower | 2014-07-16 22:43 | Comments(2)