ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

今年もお花見に♪♪

                           暖かい一日でしたね~001.gif

                        今もリビングは 21度もあります。

今年もお花見に♪♪_b0194267_1936279.jpg

                      早朝・・・優しい空の色に癒やされ・・・☆


今年もお花見に♪♪_b0194267_19472065.jpg

              雨上がりの朝は お花たちもイキイキしています。゚:;。+゚。::゚。:.゚。+。


今年もお花見に♪♪_b0194267_19501646.jpg



今年もお花見に♪♪_b0194267_19515467.jpg

今年もお花見に♪♪_b0194267_1952493.jpg

                       細々ですが 今年も咲いてくれました。
                             ハーデンベルギア

                          そろそろ 鉢替え時ですね。


今年もお花見に♪♪_b0194267_1959830.jpg

                       新入りさんのモッコウバラにも蕾が016.gif


今年もお花見に♪♪_b0194267_19581258.jpg



        今日は 遊びに来ていた ハルさんやゲンさん みんなでお花見に出かけました。

                  行先は わが家お気に入りの 正法寺古墳公園です。

今年もお花見に♪♪_b0194267_208197.jpg

                        平日の昼間だからでしょうか?
                           花見客は二組・・・。


今年もお花見に♪♪_b0194267_20102385.jpg



今年もお花見に♪♪_b0194267_20111724.jpg

                              三分咲き?


今年もお花見に♪♪_b0194267_20153248.jpg



今年もお花見に♪♪_b0194267_2017466.jpg

               出来れば・・・満開になったら もう一度行ってみたいわ012.gif



                            明日は出勤日☆
                   帰宅後 昼食を済ませたら実家に行く予定です。
                        ・・・買い物・・・夕飯の支度・・・。


                     ハードスケジュールですが 頑張ります049.gif


                     本日もご来訪 ありがとうございました040.gif

                  ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

Commented by け い at 2015-03-31 19:11 x
しーちゃん こんばんは~^^

本当に本当にご無沙汰をしています。
しーちゃん 背中はもう痛みは出ませんか~?
どこが痛くてもこまりますよね。
お互いに元気で過ごしましょうね^^

頼まれたブーケ等 の作品つくりや 家の片付けや
お役や いろいろの事が重なってあたふたしておりました 
でも、お出かけもして 楽しみも入れていましたが 苦笑

しーちゃんのお庭もお花が一杯になって来ましたね。
近くで ステキなお花見が出来て嬉しいですよね
気温がグーンと上がって 満開が今年は早そうです。
お天気が崩れるので あっという間に散り桜にならなければいいのですが・・・

明日はお里に行かれるのね。
ご両親 きっと楽しみにしているのでしょうね。
しーちゃんは お仕事もあり大変ですが お疲れを出されませんようにね。
Commented by shi-like-flower at 2015-04-01 06:04
けいさん お早うございます。
どうされてるのかなぁ・・・
もしや 体調でも・・・それともお忙しいのかも・・・と。
後者でよかったです。
さすがに 昨日はヘトヘトになりました。
仕事の日に実家へ行くのは やっぱり大変ですね。
二人は相変わらず お天気が良いのに 布団の中。
父は起きあがるのも自力では一生懸命。
トイレに行くだけでも 疲れるのか 桜を見せようと
ドライブに誘いましたけど あっさり 断られました。
デイの行き帰りに見られるので それもあったのか・・・。
母は 頑として デイにはいきたくないと(T_T)

電話の回数を増やしたり 行く回数を増やすしかないのかなぁ・・・と思っています。

今日から四月。
こころ新たに 頑張ります。
けいさんも お身体気に付けてね。
・・・背中はすっかり治りましたよ。
けいさん ありがとう❤
by shi-like-flower | 2015-03-30 20:27 | Comments(2)