ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

ようやく 元気に♪

                      どうも 不安定なお天気が続いておりますが
                        皆さま 体調は崩されていませんか?



            実は私 久々の風邪で (どうも 2年ぶり?)・・・とうとう熱まで出てしまい 
              日曜日は 家族に移さないように 終日 寝室に籠っておりました007.gif


              昨日から 徐々に食欲も戻り 今日は 5日ぶりにPCの前に・・・♪


                        今朝は ワクワクしながら 庭へ001.gif


ようやく 元気に♪_b0194267_17231785.jpg

                   ここからの景色も ずい分 緑が多く感じますね。


ようやく 元気に♪_b0194267_17284183.jpg



ようやく 元気に♪_b0194267_17303483.jpg

                  バックヤードの新入りさんの方が 開花が早そう?


ようやく 元気に♪_b0194267_17332515.jpg

                              ヘルシューレン

                      ピンク色の花びらが見えてきましたよ053.gif



ようやく 元気に♪_b0194267_1737246.jpg


ようやく 元気に♪_b0194267_18164561.jpg
 



                           ピェール・ドゥ・ロンサール 


                     雨のお陰で 植物たちは それぞれに生長。

                       
                       ご紹介したいお花が たくさんあります。

                         もう少し お付き合い下さいね040.gif



ようやく 元気に♪_b0194267_18281794.jpg



ようやく 元気に♪_b0194267_1834138.jpg

                            ・・・花がらが.。o○


ようやく 元気に♪_b0194267_18361291.jpg



ようやく 元気に♪_b0194267_18373698.jpg



ようやく 元気に♪_b0194267_18394847.jpg

ようやく 元気に♪_b0194267_18425086.jpg



ようやく 元気に♪_b0194267_18444971.jpg



                 今日は 楽しみにしていた かりん花さんの日でした。


                  もし 咳が酷ければ お休みしようかと・・・。 
                 何とか 参加することができて 嬉しかったです043.gif



                   明日は 作品のご紹介をしたいと思います。

                    よろしければ また いらして下さいね。


               本日も 最後までお付き合い ありがとうございました001.gif

                 ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
Commented by け い at 2015-04-16 08:43 x
しーちゃん おはようございます^^

大変でしたね 熱が出たのね。
しんどかったと思いますが でも、良いお休みをいただいたのよ~
喉は すぐに完全とはいかないと思うので くれぐれも無理をしないで下さいよ!!
雨が良く降って お花達も綺麗に見えますね。
ひとつひとつの鉢 どのこも本当に上手に育てていて
さすが しーちゃんだわ^^
花柄も摘んで ほんとにしーちゃんのお花は 皆さんが見にこられるのが 良く分かります。
昨日まで教室でしたが もう草が気になってね~泣
今日のお昼からは 山野草の会があるのよ。

しーちゃんはどんな1日でしょう^^
Commented by shi-like-flower at 2015-04-16 18:21
けいさん 今日は・・・今晩は?
今日は仕事に行ってきました。
本当は 三連勤でしたけど 皆さんが気を使って下さって
明日はお休みに・・・次回は土曜日です。
有り難いことです。

発熱の時は 何もする気が起きなくて ひたすら眠っていました。
そのお陰か 一晩で平熱に戻り 後は 咳が治まれば良いのですが・・・。
咳もピークは過ぎたので 後は徐々に治るかと思います。

けいさん 一見キレイに見えますけど 花がらがいっぱいです。
今日も 帰宅後 少し頑張ってみましたけど
なかなか 取りきれません。
軒下の鉢は 水切れのもの 完全に徒長したものがあり
そろそろ ビオラも終わりになって来ましたね。

そうそう 雑草も元気いっぱいで 困っています(ーー゛)

山野草の会 楽しんできましたか♪
また ブログの方 見させていただきますね(*^_^*)
by shi-like-flower | 2015-04-15 19:07 | Comments(2)