ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

恵みの雨❤

                今日の干潮は・・・12時9分・・・う~ん ひょっとしたら009.gif

                   毎年決まって ゴールデンウィークの通勤路は  
                  潮干狩りに向かう人の車で 渋滞気味になります。 

              入社一年目は 予想外の大渋滞で遅刻した苦い経験も・・・。

                    今朝は念のため 少し早めに家を出ました。
             ところが 拍子抜けするくらい道は空いており 中途半端な出勤に。


                みなさん お天気を考えて 行先を変えられたようですね045.gif


恵みの雨❤_b0194267_1828156.jpg

                             AM6:36 撮影☆


恵みの雨❤_b0194267_18362157.jpg

                           新緑が映えますねぇ001.gif


恵みの雨❤_b0194267_18315567.jpg

                  目に青葉・・・やはり 今が一番綺麗・:*:・・:*:・・:*:・+☆


恵みの雨❤_b0194267_18463796.jpg

恵みの雨❤_b0194267_18472710.jpg



恵みの雨❤_b0194267_18482290.jpg



恵みの雨❤_b0194267_18494811.jpg

                    株もとが とてもナチュラルな感じになって来ました♪
                                  ※3日撮影


恵みの雨❤_b0194267_18541068.jpg


                        
恵みの雨❤_b0194267_2019738.jpg 

恵みの雨❤_b0194267_20171192.jpg
 


恵みの雨❤_b0194267_2022443.jpg

                     開花間近のお花たち゜・:*:.。.:*:・’゜:*:*:.。.:*:・’


                           では 最後の一枚です☆


恵みの雨❤_b0194267_20262595.jpg

                     かりん花さんで購入の ユニークな鉢♪

            ポンポンと置いただけの多肉・・・馴染んできたので ここが定位置に029.gif



                      本日も ご来訪ありがとうございます040.gif

                           明日はお天気も回復?
                 何とか 種蒔き 植えつけ・・・少しでも出来たらと・・・。


                       今晩は早めに寝ることにします★


                  どうぞ皆さまも 良い休日をお過ごし下さいね。 

                   ← ポチッとクリックして下さると励みになります012.gif
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





                  
Commented by け い at 2015-05-05 14:16 x
しーちゃん こんにちは~^^

しーちゃん ご無沙汰をしていますが
先日はメールをありがとうね。
私もいつもコメを入れようと思いながらも パソコンの前に長居が出来ない 気力が続かない日々が続いていました。
でも、編み物とかこつこつ根気良くすることは 楽しんで出来ているのにね・・・

しーちゃんのお花をみて けいの庭にも咲いているよ~・・・なんて嬉しく思いながら見ていました^^
最初の写真は いつも綺麗なしーちゃんのお庭が よーく分かる写真ね♪
それから 前回のアレンジも 今回の作品も しーちゃんのお庭のお花で またステキにリニアルできるし 楽しめてステキでしたよね。
私もこの作品 微妙に変えながら 何回も楽しんで教室でもしたのよ^^

これから少しお仕事が続くのね。
膝も 腰も無理をしないようにしてくださいね。
風邪は大丈夫ですか~?

しーちゃん またお邪魔しますので 頑張って更新して下さいね^^

Commented by shi-like-flower at 2015-05-06 08:18
けいさん お早うございます♪
けいさんのお節句の作品も 素敵でしたね。
私も見ながら 勉強させて頂いています。

お忙しいと思っているので コメは気にしないでね。
私も実家の両親のことは いつも気がかりです。
同居と言っても 身の回りのことは 私や妹で気を配らないとダメなのが 複雑な思いです。

けいさんにいただいた種・・・とても楽しませてもらっています。
あっ! けいさんのお花が咲いた・・・なんてね(^^)v

膝はね 良くなりかけたのに また少し・・・。
草はどんどん生えるし・・・
風邪の方は もうほとんど大丈夫ですよ。
ご心配いただいて ありがとうございます。
さぁ!今日も一日 頑張りましょうね♪
では 行ってきま~す(^_^)/~

by shi-like-flower | 2015-05-04 20:42 | Comments(2)