ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

ジューンブライド❤

今日も暑かったですねぇ!
おまけに かなりの強風●~*

帰宅後 とても作業をする気になれず
疲れもあって お決まりの?・・・ソファーでウトウト.。o○


夕方から ようやく庭に出ました。


明日は降水確率90%
う~ん・・・水遣りをどうしようか 本当に迷います039.gif

強風のお陰で水切れ状態の鉢も多く ひと通りサ~ッとかけて回りました。



では 本日のご紹介は・・・かりん花さんの作品です。


テーマ・・・テーブルアレンジ


ジューンブライド❤_b0194267_20154718.jpg

360度 どこから見ても丸く001.gif

アーッ! 全然 丸くない!




ジューンブライド❤_b0194267_20343888.jpg

こちらは・・・う~ん・・・丸くな~い007.gif




ジューンブライド❤_b0194267_2038325.jpg





ジューンブライド❤_b0194267_20401146.jpg





ジューンブライド❤_b0194267_20405372.jpg

花材
紫陽花  ルリ玉
トルコキキョウ 
二色
リンゴ  ピット  アイビー



つくづく思いました。
・・・お花屋さんには なれな~い002.gif

まん丸アレンジ・・・簡単そうですが 実はとっても難しいですねぇ。 



ジューンブライド❤_b0194267_20563943.jpg





ジューンブライド❤_b0194267_20573121.jpg

日曜日から始めた芝刈り。


今ようやく 三分の一が終了!
これからが 大変です。

沢山の鉢を移動させながらの作業。
終わるのは 来週末?



地道に コツコツ頑張ります029.gif



本日も ご来訪ありがとうございました040.gif


             ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by shi-like-flower | 2015-06-25 21:11 | Comments(0)