ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

ようやく終わりました~!

今朝は ずい分気温が下がりましたねぇ.。o○


室温が20度を切りましたよ。
さすがに肌寒く 慌ててフリースを出しました。


ところが 日中はかなり陽ざしがキツく 
作業をしていると 汗ばむほどの暑さ・・・。

これでは 体調を崩しても不思議ではないですね。


ようやく終わりました~!_b0194267_21344332.jpg

気温が下がって 一気に伸びた?皇帝ダリア

高すぎて うまく撮影ができません・・・。



ようやく終わりました~!_b0194267_21395273.jpg

開花まで もう少し.。o○




ようやく終わりました~!_b0194267_214641.jpg

数少ない薔薇ですが・・・ルイ14世
秋になったら 色濃くなりました016.gif



..。o○☆*゚+.☆。+゚  ..。o○☆*゚+.☆。+゚  ..。o○☆*゚+.☆。+゚  ..。o○☆*゚+.☆。+゚


風邪で体調不良だったオットですが 早めの受診が良かったのか
5日目の今日は ほぼ完治!?

気分も良くなったからと ご飯当番を引き受けてくれました。



お陰で私は 一日中庭仕事をすることができ 感謝 感謝ですねぇ。



ようやく終わりました~!_b0194267_2225632.jpg




ようやく終わりました~!_b0194267_22142317.jpg

今日で 予定分のポット上げが全て終わりました。

ダメになることを想定して 少し多めに移植。




ようやく終わりました~!_b0194267_2220470.jpg




ようやく終わりました~!_b0194267_22211100.jpg

どんどん大きくなる葉ボタン

とにかく植えました042.gif



ようやく終わりました~!_b0194267_22284087.jpg

挿し木も少し・・・。



足の踏み場もないほどに散らかっていた バックヤード・・・

何とか片づけが終わったのは 辺りが薄暗くなりかけた頃でした。




ようやく終わりました~!_b0194267_22335989.jpg

一生懸命に頑張ったご褒美は 美しい夕焼け空・:*:・・:*:・・:*:・+☆





本日も ご来訪ありがとうございます040.gif



          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


Commented by しおかぜ at 2015-10-27 09:12 x
しーちゃん おはようございます、

ポット上げが完了して先ずは一件落着ですねえ。

この気温差は気を付けないと体調をくずしそうです。
スラックスの下にはスパッツをはいて暖かくしています。
ご主人さま良くなられて良かったですねえ。
Commented by shi-like-flower at 2015-10-27 22:48
しおかぜさん 今晩は🌃

取りあえず終わりました!
ヤレヤレですねぇ🙆
後は 無事に育ってくれると良いのですが・・・。

主人は早めに病院へ行ったのが良かったみたいですね。
今日は予定通りに お友達とゴルフに行きましたよ。
酷くならずにすみ こちらもヤレヤレです💦

この頃気温差が大きいので 体調管理には気をつけないといけないですね😊
by shi-like-flower | 2015-10-26 22:40 | Comments(2)