ブログトップ | ログイン

しーちゃんの花だより

秋色ブーケ💛

ただ今のリビング・・・24度


今日も とっても良いお天気です058.gif

外で作業をしていると汗が流れてきます。


紫外線は かなりキツく感じますね。




秋色ブーケ💛_b0194267_12541120.jpg

今日は朝から 吉良Gさんがデッキの撤去作業をして下さっています。


昨日は 暗くなるまでかかって 鉢の移動をしました。

このお話は また改めてご紹介しますね。




今晩は かりん花さんの15周年記念パーティーに出席します。


遅くなりそうですので 昼休みを利用して更新したいと思います。



秋色ブーケ💛_b0194267_12585684.jpg

久しぶりにブーケを作りました056.gif




秋色ブーケ💛_b0194267_1314815.jpg

『好きなエアープランツを選んでね~!』

竹炭に付けてあります。
※お花が終わった後も楽しめますね。




秋色ブーケ💛_b0194267_1344179.jpg





秋色ブーケ💛_b0194267_1353279.jpg

今回の工作は・・・ラッピングペーパーを使ってお花づくり。




秋色ブーケ💛_b0194267_137155.jpg

リボンも片側を長くして 上にふんわり.。o○

勉強になりました001.gif




では そろそろ庭に戻りたいと思います。

何だか慌ただしくて失礼しました。



本日も ご来訪ありがとうございます040.gif



パーティーでは 先生による生け花デモンストレーションがあります。

その様子が撮影できましたら 後日ご紹介しますね。






          ← ポチッとクリックして下さると励みになります。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


         

by shi-like-flower | 2015-11-11 13:18 | Comments(0)